2


 ◇セ・リーグ ヤクルト―阪神(2019年8月25日 神宮)

 阪神・ガルシアが待望の白星に手をかけながら、悪夢のKOを食らった。1点リードを必死に守ってきた5回。2死満塁のピンチを招くと、代打・中村にスライダーを左前に運ばれる2点適時打を浴びて瞬く間に逆転を許してしまった。

 ベンチはなお2死一、二塁とされたところで継投を決断。無念の表情でマウンドを降りた背番号77は自身への怒りからか、ベンチにグラブを叩きつけて感情を露わにした。





1点で勝てるわけないからな 勝ち投手まであと一人で打たれるガルシアもガルシアやけどそれ以上に打線やな今日は



ガルシアの時いつも4〜6回あたりに点取られてない? ショートスターター導入しよ



ガルシア今日も5回持たず降板か。 来週、巨人にぶつけてくるかどうか怪しいな。 #giants



ガルシア今期限りだろうね( ´・ω・` )



ガルシア全然あかんな チームを勝てるピッチングしてないな 来週は別の投手を投げさしてほしい #阪神タイガース



ガルシア被安打率3割超えはヤバイですよ?



梅ちゃんがごっつ難しそうにしてるんよな...ガルシア。 #阪神タイガース #hanshin #tigers



梅野ー!ダブルプレーかー!ガルシアの罰、いつまで抱えないと行けないのか? https://t.co/qir4O5RfYn



ガルシア下げたいところだけどソラーテ居たら正直バランス崩れちゃうんだよね



ガルシアぁ



踏ん張りきれんガルシアもあかんしブキャナンに6回で1得点はクソ



ガルシアもほんまに詰めが甘いんよなぁ、、2アウトから連打は良くない、、 1点しか取れん打線もあかんけどな!!! まだ諦めてないぞ!!絶対勝とう🔥



なんで阪神って先発に勝ち星つけたいとかシーズン序盤みたいな戦い方してんだろうか 今日明らかに点入らん流れでガルシア続投の判断は無能



ブキャナン打てなすぎでしょ、 ガルシア以下の防御率やで、



さようならガルシア



ガルシアの物足りなさよなぁ 守備がセリーグ1の中日から阪神では数字が落ちるのも当たり前だが



@HTkron 俺も、残りはガルシア投げさせない方がいいと思います。 残り負けれない試合が続く中でこのような内容が続くようでは、任せられませんわ😓



ガルシア大好きだな



ガルシア来年はヤクルトあたりでプレイしてそう



ガルシアさん今日も残念💦 せめてチームは勝って欲しいです🙇🙏



ガルシアそら悔しいよないつも援護してもらわれへんもんな、、点に繋がるヒットも打ってんやからなんとか勝たしてあげたかったけど今日も無理やったか



島本くん、今日もありがとう!! さあ、まずは点取ってガルシアの負けを消してあげてな! 頼むでタイガース打線!!😄✨✨



ガルシア今日も勝てなかったか



さすが島本や!さすがや!!三球で終わらせた。 交代してたらまだ勝ってたのになぁ。 ガルシアは結果が2点なだけで今日も何の評価にも値しない投球やったわ。守備にも助けられてあのザマではな。



ガルシア今日も勝ち逃しか 森繁の言う通りになってる



ガルシアもういいわ 今日は打線の援護無いのもあるけど毎回のようにピンチ作ってるようじゃダメだろ。 頑張っても5回しか投げれんやつは一軍にいらんわ #阪神タイガース #hanshin #Tigers



まあガルシアも抑えてる方だけど今日は打線がな。ブキャナンで当たり前に打てなさすぎて援護ないからかわいそうもあるけどガルシアは今までが今までだから #hanshin



ガルシアたん今日も勝ち星あげられなくてゴメンね🥺 pic.twitter.com/gVFqyLLWNj



今日に限ってここ数試合と違って援護会少なかったしな ガルシアもかわいそうではあるな



うーん今日も勝てんか...😩 5回途中で満塁のピンチ3度。 イニング食えないしちょっとしんどい。 #阪神タイガース #ガルシア



jan/junkies (@jancurtis)
jan/junkies @jancurtis 2019-08-25 20:03
ガルシアなあ まあ今日もムエンゴやなあ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title