2


 阪神は28日、小宮山慎二捕手が大阪府内の病院にて「腰椎椎間板摘出術」を受け、退院したことを発表した。


 今季でプロ16年目の小宮山は、阪神一筋で控え捕手として活躍。2012年には72試合に出場した。2016年に1試合に出場したのを最後に1軍出場はない。





小宮山が手術したやと?😒😑



小宮山ってまだ現役やったんやな…()



小宮山もうダメかな。このまま引退?



これは小宮山自分から引退しないと球団は切れないだろうな



鳥谷敬は一軍を15年支え 小宮山慎二は二軍を15年支えたぞ






小宮山まだいたんだって他球団ファン思いそうだよなあ  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1166637842715398144 



来季の残留は確定か? 岡﨑太一か小宮山慎二のどちらかが来季の残留は厳しい状況。 プロは1軍で活躍してなんぼの世界。  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1166637842715398144 



@TigersDreamlink 小宮山さん手術したんや コミーお大事に! これからも頑張って!



@TigersDreamlink またシーズン打率1.000のパーフェクト成績を残して下さい!! これはもう小宮山選手にしか出来ないので応援してます!! #虎バン



小宮山退院おめでとう🎊



@TigersDreamlink 小宮山選手!決死の決断だったとは思いますが、勇気を振り絞った素晴らしい選択だと思います!大変なリハビリ生活にはなると思いますが頑張ってください!盗塁阻止率.500がまた見れることを願って!#虎バン



え、小宮山さんいないいないと思ってたら😭😭😭



@TigersDreamlink 小宮山選手来年もあるかなあ😢



小宮山一年は戦力外猶予になりそうやな…



小宮山はよ一軍あがってくれや pic.twitter.com/YeiGZan2fC



阪神のことやから小宮山をクビではなく育成に落としたりしそう



伊藤和雄-小宮山の怪我から復帰した感動バッテリーを組め



小宮山くん。 無理をせず、焦らず鳴尾浜で調整して下さい。  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1166637842715398144 



@TigersDreamlink 小宮山選手頑張って下さい‼️‼️



小宮山手術してたの?それに関してはゆっくり治してくださいて感じやけど、サヨナラ候補やし復帰する前に決まってそう。



小宮山これ来季育成落ちありそう?



小宮山慎二(33)さん、なんもしてないのに腰椎椎間板手術



小宮山捕手まだ阪神居たんですか…?



@TigersDreamlink 頑張ってください! また小宮山選手を見たいです!



小宮山がこのタイミングで手術するって来年育成で残りそうなのほんま草

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title