2


阪神の主将糸原健斗内野手が打倒巨人へ闘志を燃やした。

中止決定後、今季6勝13敗、現在4連敗中と苦手なカードに向けて「やられているので、やり返せるように」。自身は21日から「5番二塁」で6戦連続スタメン出場し、打率3割8分1厘と好成績。

「今は(走者を)かえす役割をしている。しっかりチャンスで打てるように。チームに貢献できるように頑張ります」と力を込めた。





阪神糸原「やり返せるように」苦手巨人打倒に闘志  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908290000914.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp  闘志を燃やすいとけんぴ #好きっ



糸原 巨人にやり返す!対4連敗中…負け越し決定しても意地見せる/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/08/30/0012652993.shtml  @Daily_Onlineより



糸原はチーム一番乗りでベンチ入りし、連敗ストップへ集中力を高めていたが、雨にさえぎられた。次の標的は巨人。今季の負け越しはすでに決定しているが、これ以上、負けるわけにはいかない。 「やるだけです。やられているので、やり返せるように」 #糸原健斗  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/08/30/0012652993.shtml  pic.twitter.com/XLjr7nWEfM






糸原君「やり返せるように」苦手巨人打倒に闘志! 今季6勝13敗。苦手カードに向けて「やられているのでやり返せるように」 21日から「5番2塁」で6戦連続スタメン出場。打率3割8分1厘と好成績。 しっかりチャンスで打てるようにチームに貢献出来るように頑張りますと力を込めた (日刊スポーツさん) pic.twitter.com/Ur175w6YEo



昨日のスタメンにするならセカンド木浪ショート北條サード糸原にならない不思議👼



←オラつく糸原さん →あざとい糸原さん pic.twitter.com/cGDSLi95DL



試合終盤に糸原をサードに回したり出来るんだからスタメンでサードでも問題ないよな?



入団会見の時、糸原選手のオーラがすごくてビックリした。 この子何者??って思った。 彼の魂に惹かれて今に至る。



糸原は長打が打てればライトコンバートしても面白そうだけどなぁ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title