2


 「ウエスタン、ソフトバンク0-4阪神」(30日、タマホームスタジアム筑後)

 自身も納得の投球内容だった。阪神・馬場が7回を4安打無失点と好投。「インコースに投げられたことと低めを突く意識を持って投げました。長打もなく、内野ゴロやフライに打ち取れたのは良かった」と自賛した。

 直球に手応えを示した。最速は148キロを計測。7奪三振中、4個は直球で仕留めた。ベース板上の強さにも自信を得た右腕は「いつもは力んで真っすぐがシュートしていた。この1週間、力まないためにバランスで投げることを意識して取り組んできた」と好結果に結び付いた要因を口にした。

 平田2軍監督も「今年一番じゃないか。コントロールも良かったし、ソフトバンク打線を4安打。素晴らしいピッチングだったよ」と手放しで褒めた。

 9月の再昇格を狙う立場だ。「1軍で先発して初勝利を挙げる、ということを諦めていない。シーズン前からその思いでやってきたので」と闘志を燃やす。背番号18が大きな存在感を96球で示した。好調を維持して昇格の切符をつかみ、強い思いを現実のモノとする。




馬場くん二軍で7回無失点!! 野手転向しろとか言われてるけど、俺は絶対投手として活躍できると信じてるよ!



馬場7回無失点キタ――(゚∀゚)――!!



正直なところ 昨日はファームの試合を見ていた😓 馬場ちゃん なんかいい感じ… 今日もファームにしようかな。 先発 誰だろう?




今、タマスタのファームの試合の再放送観てるんやけど馬場の投球凄すぎた でも、上で通用するかは知らんww



ファーム 馬場ちゃんも好投したな 卒業いかが



ファーム勝利キタ――(゚∀゚)――!! 馬場7回 尾仲1回 飯田1回 完封リレーキタ――(゚∀゚)――!! 片山ナイスリードキタ━(゚∀゚)━!



馬場画伯ナイスピッチ👍️ (ファームです)



ウエスタンリーグ  タマスタ筑後 試合終了  タイガース4ー0ホークス 【タ】馬場、尾仲、飯田ー片山 【ホ】ミランダ、バンデンハーグ、泉、田浦、岡本健、加治屋ー九鬼 本塁打 陽川(タ) pic.twitter.com/OO4woc6pXF


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title