2


<阪神4-2巨人>◇31日◇甲子園

阪神大山悠輔内野手は激走で大歓声を呼んだ。2戦連続でスタメンを外れ、1点リードの8回1死三塁で代打で登場。


大竹の外角スライダーに空振り三振したが、これが暴投となり、捕手が後ろにそらした振り逃げの間に三塁走者が生還。自身も全力疾走で二塁を陥れ「三振してしまったけど、やってしまったことはどうしようもない。後ろにはじいたのは分かっていたので、何が起こるか分からないと思って」と照れ笑いした。





大山悠輔 三振振り逃げで追加点 https://t.co/JhDU1EYX89



ミラクル起こした大山くん!!! 次は打ってミラクルを!!! 阪神大山「何が起こるか分からない」振り逃げで出塁  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201908310001155.html?utm_source=twitter%26utm_medium=social%26utm_campaign=nikkansports_ogp 



ラジオに切り替えたが、振り逃げで打者の大山が2塁に到達するって逸らしすぎやろwww




振り逃げで打者大山まで2塁進塁させたのは本当に酷いな



ラッキー 大山選手 振り逃げ パスボール 絡んで追加点(・・;) 福本さん言われるように 配球読んで1発仕留めれる ようにならないと😅 8回裏 阪神4ー2巨人



そういや大山はお上品が代名詞だったな 流石は振り逃げもお上品やな



大竹に相性がいい北條に大山代打って理解不能すぎて阪神ファンが皆首をひねっていて草。暴投振り逃げで点が入ったけど全然意味がわからん。



代打大山で草 振り逃げ追加点で大草原



大山は4番の時から振り逃げ全力疾走なんだよなあ!!(感涙) 頑張れ!!



連敗ストップとらほー~🐯 中谷決勝6号弾ほー~✨✨✨ 大山~振り逃げ~~ ナイスアシストほー~✨✨✨ 球児~10セーブほー✨✨✨ #阪神タイガース #阪神 #タイガース



大山振り逃げ2塁は草 振り逃げで2塁なんてあるのね



三振振り逃げ2塁って大山えぐすぎん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title