2


 ◇セ・リーグ DeNA―阪神(2019年9月4日 横浜)

 逆転CSを目指す阪神が4回、DeNA先発・井納のスキを突いて、先制に成功した。

 先頭の福留、続くマルテが連続四球を選ぶと糸原が犠打を決めて1死二、三塁。高山は遊飛に倒れて2死となったが、北條が走者を還した。1ストライクからの2球目144キロをコンパクトに弾き返し、三遊間を破る2点適時打。4試合連続で三塁で先発出場している背番号「2」が、貴重な2点を生み出した。

 さらに、続く原口が左線二塁打を放ち二、三塁にチャンスを拡大すると、投手・秋山が遊撃の右をゴロで破って3点目を奪取。野手顔負けのしぶとい打撃で、自らを援護することに成功した。さらに1番木浪が右前に適時打を放って4点目。打者一巡の猛攻だった。







阪神が4点もとれるのハマスタぐらいやろ



阪神4点先制(4回オモテ)



怒涛の攻撃🐯4回表4点(^◇^) 北條、秋山、木浪コール (とり、とり、とり)??? 近くに鳥谷がいたようです🐯 https://t.co/mGiDn72PjB




よし!阪神4点入れた



北條、原口、秋山、木浪の連続安打で一挙4点! 楽しい! 横0-4神 pic.twitter.com/yen104G6Rj



北條、秋山、木浪の適時で4回表虎4点!! #hanshintigers



北條!原口!秋山!木浪!連続安打で4点先制!



阪神打線いいじゃないのよぉ 福留さんマルテ四球から糸原送りバントして高山はフライアウトだったけどそっから北條、原口、秋山、木浪の4連打で4得点なんて 秋山さんこっから頼むでぇ #阪神タイガース pic.twitter.com/YEu8ER5QPr



阪神・北條史也内野手が四回2死二、三塁でタイムリー。阪神が2点を先制。CSへの大事な5連戦。DeNAを倒すんだ~ #阪神 #北條 #先制打 #サンスポ大阪整理部 #先制タイムリー 阪神情報はサンスポ  https://www.sanspo.com/baseball/pro/tokushu/tigers.html  pic.twitter.com/UqQnVIMMgp



秋山タイムリーヒットで北條ホームイン!3-0 #hanshin



北條、原口、そして伊予ゴジラ秋山素晴らしい。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title