1


 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2019年9月5日 横浜)

 阪神が3回に先制した。先頭の近本がフルカウントからの7球目を見極めて四球で出塁すると、福留が右前打で続いて無死一、二塁のチャンスを作った。マルテが左直に倒れてあと、糸原が中前打を放って1死満塁に好機を拡大した。

 ここで打席に入った高山が、二塁の左をゴロで破る中前2点適時打を記録。初回2死満塁のチャンスで三ゴロに倒れており、再び巡ってきたチャンスをモノにした。ここでDeNAベンチは、立ち上がりから不安定だった大貫の交代を決断した。さらに、大山が申告敬遠で満塁となり、梅野が2番手・平田から押し出し四球を選んで3点目を奪った。







【一軍】公式戦【阪神2-0DeNA】 3回表 高山がやってくれたで!2点先制や! ベイスターズは2番手の平田がマウンドに上がります 投手:大貫 打者:高山 結果:センター先制2点タイムリーヒット!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #俊がヤル



@hanshintigersjp 高山‼️



@hanshintigersjp 髙山をナイスや!(≧▽≦)



@hanshintigersjp 青柳さんのために打った!高山くんが!



@hanshintigersjp 高山ナイスタイムリー😆




@hanshintigersjp まだまだ取っていこう🔥



@hanshintigersjp ナイス



@hanshintigersjp 大山決めちまえって思ったけどラミレスお得意の申告敬遠かまされた



@hanshintigersjp やりますねぇ



@hanshintigersjp 今日はびっくり返されんでくれ 頼む🙏



@hanshintigersjp 新人王・高山



@hanshintigersjp セーフティーリードなんかねえぞ! もっともっとヤレ!



@hanshintigersjp ああ良かったあああ さっきの満塁での凡退、許してあげて下さい、、泣 この後も打ってくれるはずなので泣



@hanshintigersjp 高山さん👏ありがとう😭✨今日は絶対負けられない❗



@hanshintigersjp たったの2点じゃ大逆転されるわ



@hanshintigersjp やった➰先制点や☝️けど、よ➰さん追加点とらんと不安や💦



@hanshintigersjp ついかてんーついかてんー



@hanshintigersjp 青柳さんにチームトップの白星プレゼントや👊😎



@hanshintigersjp 高山‼️初球で仕留めたわ〜‼️



@hanshintigersjp ハマスタイガース三種の神器 秋の大山 ハマスタ福留 新人近本



@hanshintigersjp 梅ちゃん押し出し、青柳犠牲フライで4-0☺️ ここまでは昨日と一緒…



@hanshintigersjp ドンドン行ってや



@hanshintigersjp ソトはやってくれるね。うまいセカンドならダブルプレー



@hanshintigersjp 昨日の様には ならないで欲しい



@hanshintigersjp いつか四番も打てるバッターになってほしい



@hanshintigersjp ま、ソト使ってる多少はね?😊


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title