1


 「広島3-7阪神」(7日、マツダスタジアム)

 阪神が広島に快勝。負ければ自力CSの可能性が消滅する正念場で意地を見せ、ゲーム差を再び2・5差とした。

 矢野監督は一回、ファウルで粘った末に中前打で出塁した1番・木浪について「いきなり先頭打者でああいうふうに粘られて、結果的にヒットで出るのはバッテリーにとってすごく嫌なこと。本当に内容のある打撃だった」と、評価。二回は適時打、三回は四球を選び、「その後もいい打撃ができていた。このままいってくれたらと思います」と、若虎の活躍を喜んだ。




🐯木浪スゲ〜👏🏻 粘りに粘って14球目にヒット❗️ ピッチャーガックリだろ!?ww #阪神タイガース #木浪聖也 https://t.co/KTiEU6Gz7l



木浪くんの粘りすごっ!!! 先頭打者でいきなり14球! 昨日で連続安打記録途切れてしまったけど、そんなん関係ないな!



木浪んの粘りと孝介さんの2ベースで先制、西君、頑張れ!



初球から打っていくのが高山の持ち味だとは思うんだが…木浪の粘りを見た後に初球を打って凡退する姿を見るとやるせなくなるわ…



木浪の粘りも凄い




最初の木浪の粘り勝ちが 最後まで続く流れを引っ張ってきたかなと 今日は守備でもいい所を見せたし 対戦成績は広島11-阪神12 残りは2試合 明日取られちゃうと負け越し確定なので 負けたくない! ちなみにズムスタの天気は 明日も大丈夫のようです 台風は広島には来ないようで #hanshin #carp



@HTno1_ キナチカ復活はめでたい



今日はなんといってもきなみんのこれが大きかった 矢野さん粘るの評価してるやん いつもどんどん粘ればいいのに 矢野監督「バッテリーにとってすごく嫌」木浪の粘りを評価/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/09/07/0012679088.shtml  @Daily_Onlineさんから



阪神・矢野監督「バッテリーにとってすごく嫌」木浪の粘りを評価(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース ふふふ☺️  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000113-dal-base 



矢野さんが木浪の第一打席褒めてくれてるの嬉しいね、、 あの粘りで薮田くん崩れたしほんとGJだった(`・ω・´)b pic.twitter.com/kO9lKewEkE



矢野監督が木浪選手の第一打席の評価をしていた。 私もあれがみんなを乗せて、勝てたと思った。 良かったね。 ちゃんと認めて誉めてくれる。手を抜いたプレーはすぐ叱る。いい監督ですよ。 辞めろなんて罰が当たる。 若手はひいきもしない。 ただ機会を待たせてるだけ。 中堅は我慢。仕方がない。



阪神、木浪くん、最近めっちゃ大好調。1回の打席、13球ファールで粘り14球目でヒットを打つ。すごい。そして、近本くん、今日140安打目。あと何試合やったか忘れたけどCS行けるように12打者がどんどんヒット打つんやで!



木浪の粘り凄かったな



粘って粘って粘り勝ち 🥰🥰木浪くん https://t.co/LQe8uVcMJd



木浪ナイス粘りとヒット



木浪粘り勝ち!! pic.twitter.com/MFIXrI4JoW



木浪きた〜 粘り勝ち



木浪いいねぇその粘り好き



木浪いきなりいい粘りや👏👏



木浪と北條に対しての評価、手のひら返しがいつも激しい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title