1









@TigersDreamlink 点取れたん バレンティンのおかげやで。 バレンティンを下げて 守備力あげた ヤクルトの勝ちや、、



@TigersDreamlink 球団通算5000敗おめでとう🎊



@TigersDreamlink シーズン終わり!!!!



@TigersDreamlink 終 戦 記 念 日



@TigersDreamlink 今日の試合は今年の阪神を象徴したかのような試合でしたね ・初回の満塁で1点止まり ・相手ピッチャーへの初球 ・完璧なリリーフ陣 ・9回でサヨナラできない ・年中無休ドリス劇場 広島、中日が連敗することを祈るしかないですね…



@TigersDreamlink はははははー ソラーテ解雇するよりドリス下げてソラーテずっとおらした方がよかったなー。 はははははー👎




@TigersDreamlink お疲れ様でした



@TigersDreamlink 前半戦のドリスさんはどこ行ったんですか?



@TigersDreamlink チャンスで得点出来なきゃそりゃ負けちゃうよ… 巨人マジック点灯したし広島とのゲーム差開いたし…



@TigersDreamlink 意識低ない?w😂



@TigersDreamlink 阪神電車ではよ帰れ



@TigersDreamlink 負けた🥺



@TigersDreamlink シーズン終了!!!



@TigersDreamlink 右投手なので出すと思いますが、、明日は高山出して下さい。お疲れ様でした、、



@TigersDreamlink 点差なしドリス しかも4-4ってこないだもあったな とりあえず点差なしドリスやめようぜ



@TigersDreamlink も う い や だ 😭



@TigersDreamlink 今年の阪神はこれで終わりか('ω')






@TigersDreamlink 誠に残念で悔しい負け試合でした。勝負所で打てず、残塁が多かったのが悲しいです。



@TigersDreamlink 僕は最後まで応援しますよ! せめて4位には踏みとどまってください



@TigersDreamlink 言ってる意味がわからん



@TigersDreamlink 玉ねぎ買わないと



@TigersDreamlink ドリスのせいで引き分け含め何試合勝てなかったのか... ドリスのおかげで勝てた試合もあるかもしれないけど



@TigersDreamlink 早い段階でCS諦めれて、キナチカの記録だけ楽しみに変わったありがとう☺️



@TigersDreamlink 広島勝ったし今シーズン終戦かな 今シーズン戦犯 矢野、大山、ドリス、鳥谷 以上



@TigersDreamlink サヨナラのチャンスで打てない大山にはガッカリ



@TigersDreamlink 自主性キャンプではなく、広島のように死ぬ気でキャンプしてください



@TigersDreamlink 大山にやった2019年 四位でも五位でもかまわんのちゃうかな



@TigersDreamlink もう諦めてください 秋季キャンプへの収穫になるような試合をしてください。



@TigersDreamlink 皆さん今シーズンお疲れ様でした



@TigersDreamlink アホかぁ💢



@TigersDreamlink 今シーズンもお疲れ様でした



@TigersDreamlink 9回糸原大山で決めておかなきゃいけなかったなぁ……



@TigersDreamlink 何回同じ負け方したら学習してくれるんですかね。ドリスで負けるのもう見飽きたんですけど。延長で出すなや。



@TigersDreamlink 矢野は早く辞めて消え失せろ。 本気でこの世から消えてほしい。



@TigersDreamlink 球団通算5000敗目は2019年シーズンの終わりを告げる1敗になりました。 残りの試合は特にやいやい言わないので、大山4番にして、若手たくさん起用して、鳥谷さんが納得できるような消化試合にしてください。最後まで阪神タイガースを応援するので



@TigersDreamlink 今年もBクラスかぁ 借金3〜5をさまよい過ぎたかな…10連敗とかは無かったものの連勝が少なすぎる。 消化試合踏ん張って来年にむけてください応援します。



@TigersDreamlink マジで来年血の入れ替えやれや💢 放出せなあかん奴よーけおるやろが💢 星野監督みたいに使えねー選手やコーチはバッサリ切り捨てろ💢 相手は最下位、監督退任発表したチームやぞ💢 そんなチームに負けた矢野は辞任申し入れろや💢 5000敗。情けねーな💢 CS諦めんてどの面下げて言うてんねん💢



@TigersDreamlink ファンをバカにしてるのか💢



@TigersDreamlink 勝ちパの投手使って負けるとか情けねぇ…ドラフト考えて5位に落ちちまえwww



@TigersDreamlink 沈黙クソ打線が全ての元凶



@TigersDreamlink モチベーションの低下によりけり



@TigersDreamlink ていねいにひとつひとつ がんばりましょヽ(´o`; #阪神タイガース



@TigersDreamlink 来年またがんばってね!ずっと阪神ファンだからね!



@TigersDreamlink 鳥谷ファンクラブは消化試合でできるから! 後もうちょっとで誰も文句言わないから! 戦力外使うな!



@TigersDreamlink ピッチャーに走者一掃の三点タイムリー打たれて、打率一割もない選手に決勝打を打たれる確率って?



@TigersDreamlink 5位。。。



@TigersDreamlink 無様な逆転負けおめでとう🎉㊗️



@TigersDreamlink モチベーション下がったから家帰るわ



@TigersDreamlink 追撃ができんと負けるわ! 来年は勝負強く打てるよーにキャンプ気合い入れていこう! 今年も現地に行くたび負け試合観させてくれてありがとう! 来年は勝ち試合みせてや!ほなまた来年!



@TigersDreamlink 9回でサヨナラできなかったらそりゃ無理でしょう



@TigersDreamlink 矢野さん...今季でさよなら



@TigersDreamlink 打てん…



@TigersDreamlink 悔しいけど、もうCSあかん。



@TigersDreamlink 残念、、、 来年は、新しいフロントで矢野さんの再出発観たいなー



@TigersDreamlink うーん勝って欲しかった😭



@TigersDreamlink ただ5000敗を最後にして残り全部勝つってことやろ?今後。。 全然良き。明日から何万連勝とか頼むわ



@TigersDreamlink プロスピのCOMより抑えやすそうな下位打線 負け越しはしないでくださいね



@TigersDreamlink 来年頑張ろう!



@TigersDreamlink あほしね



@TigersDreamlink ドリスもだけど10回裏のあの攻撃は何? 気迫も何も感じられん。 そりゃソラーテに「モチベーションが上がらん」って言われるわ。



@TigersDreamlink 通算5000敗目です!おめでとう!そしてタイガースの1年も呆気なく終わりました!



@TigersDreamlink 今日は勝てた試合やったなあ😞 同点になってから中盤以降は何回かチャンスあってんけど、あと1本が出えへんな👊 今日に限った話ではないけども



@TigersDreamlink いい加減にしろ



@TigersDreamlink まだ…諦めたくないよう… 諦めんぞ!!!!!!!!!!!!!!まだ諦めたくなーーーーい!!!!! 選手も、みんなまだまだ!!!!!!! とりあえず後半の打線、何とかしていかないと!!!!!



@TigersDreamlink 来年こそ大山心中しないことを祈る



@TigersDreamlink 野手陣は今年、全員秋季キャンプ参加してほしい



@TigersDreamlink 毎年のパターンよね



@TigersDreamlink いよいよ終わりかな。。。



@TigersDreamlink ドリスはやめてくれ😭



@TigersDreamlink もう何も言うことは無い💦 シーズン終了‼️お疲れ様でした。 一足早い 秋季キャンプに入りましょう😅



@TigersDreamlink 東京はつえーなー😂✌ I❤東京



@TigersDreamlink ソラーテがいればなあ~~~~~~~~~


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title