2


 阪神・高山俊外野手(26)が11日のヤクルト戦(甲子園)の五回2死で右中間席へ4号ソロを放ち、6-1と点差を広げた。

 五回、福留の適時打、マルテの2ランなどで5-1に。2死走者なしで打席に入り、カウント2-1からの4球目、低め143キロをすくいあげた。高々と上がった打球は左中間席へ。7日の広島戦(マツダ)以来の4号ソロでリードをさらに広げた。

 高山が本塁打を打った試合では2018年6月12日の日本ハム戦(札幌ドーム)から4連勝中。“不敗神話”継続へ、期待が懸かる。






阪神高山が目の覚める弾道です。5回、マルテに続いて、ヤクルト小川から右中間に4号ソロ本塁打で加点。「打ったのはカットボール。良い流れの中で回ってきた打席だったので、その流れに乗って打つことができました。やぎ(青柳)を援護することができて良かったです」。やぎ!



マルテも高山もホームランなんて最高やん😁



高山くんのホームランあのコースよく打てたなぁ〜( ・ㅂ・)و ̑̑



高山はよう難しい球をホームランにしたな。 チャンスで全く話にならんポップフライ上げたりしたと思ったら曲芸みたいなバッティングでヒット打ったり。 ホンマようわからん選手やわ!とにかく頑張れ!! #阪神タイガース #高山俊 pic.twitter.com/h14Y6lOpxm



5回裏、マルテのホームラン⚾ 甲子園、大盛上がり🙌 まだまだイケる! 続けて高山もホームラン⚾ すごい!! #甲子園 #マルテ #高山 #5回裏 https://t.co/GjsKzB80GJ




今日はここ‼️ 甲子園🏟レフトスタンドでございます。 マルテ&高山のホームランあり、🐯優勢の試合展開‼️ マルテのホームランボールがすぐそばに着弾⚾️ 隣席の人がゲットされました⚾️ pic.twitter.com/iq5mPh3RhD



高山もホームラン打ってるやん!点取られてるけど



マルテ本当にええ助っ人やで…。 ちゃんと活躍見たってください…。 高山もナイスホームラン!



高山ホームラン!もう三高優勝だろ🏆



ひょーっ😆ちょっと目を離した隙に福留さんタイムリー❗️マルテのツーランホームラン‼️高山くんも続いてホームラン✨✨✨



高山は率よりも今日みたいにホームラン打ってほしい



【朗報】阪神“強い”【虎報】 【朗報】阪神“強い”【虎報】 【朗報】阪神“強い”【虎報】 【朗報】阪神“強い”【虎報】 満塁北條タイムリー! マルテ&高山のホームラン!! 1-6と点差広げる猛虎打線!!🐯#Tigers https://t.co/6sZGAdoNff



阪神タイガース🐯高山選手❗こちらも久々の4号ホームラン❗低めを上手く拾いました🤩👍 #阪神タイガース #高山選手 #ホームラン pic.twitter.com/QCXCpkhVmu



高山もナイスホームランや👍😄‼️



高山ホームランで発狂した



高山めっちゃ綺麗にスイングしたな!ナイスホームラン!打撃の素質あるねんから早く覚醒してほしい #阪神タイガース



マルテ 高山が同じイニングでホームランとかもう今日の甲子園プレミアチケットやんけ #阪神タイガース #マルテ #高山俊



高山のホームラン低め無理やり放り込む姿痺れたわ



いや高山髪の毛サラサラやな?(今更)ホームラン後の顔ってなんでこんなエロいん?は?セクシーかよ?



高山のホームランだけハイライトなかったからありがたいわ ※ハマスタ見てたら打ってた



高山のホームランえぐくね 甲子園の一番深いところじゃん



@TigersDreamlink 🐯よっしゃ〜よっしゃ〜高山、高山、高山ナイスホームラン🌈🌈🌈🌈🌈まだまだ行くぞ🐯🐯🐯



マルテ高山のホームランは気持ちいい。



高山くんがホームランを打ったので今日は高山くん記念日



高山までホームランやでーえ。 何で昨日こんな試合して欲しいかったでぇ。まぁなんでもええ今日は勝てる #阪神タイガース #マルテホームラン #高山俊ホームラン pic.twitter.com/icLBaTeWN8



先発青柳で高山がホームラン打つと、なんかくるものがあるな。



高山ほんまセンシティブド変態ホームランやわ



出た😆高山の変態打ち😆低い球でもなんのその!マルテのホームラン打った時のドヤ顔がカッコ良すぎてポヤーってなってたら高山がホームラン😆打った瞬間、撮れなかった💦 #阪神タイガース #マルテ #高山 https://t.co/3MU0aNUNPf



高山選手のホームランは、打った高山選手がお見事。 あの打球をホームランにできる選手は、中々いない。



マルテのくっそ気持ちいいホームランに続き高山のソロホームラン。やばやば。 ドラ1の底力やな。 体一回りでかなってたし、相当頑張ったんやろな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title