2



<阪神10-3ヤクルト>◇11日◇甲子園

▼阪神ジェフリー・マルテ内野手は8月以降、打率3割1分7厘と調子を上げてきた。9月に限れば3割4分6厘と好調。また、8月以降のの甲子園での試合では3割6分4厘と、地元ファンにもアピールを続けている。

▼大山に代わって25試合務める4番では、打率3割4分2厘と真価を発揮。ノーヒットに終わったのはわずか5試合と、安定感も抜群だ。




優良助っ人👍 阪神マルテ9月打率3割4分6厘!4番で真価発揮(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-09111254-nksports-base 



来年も頼むで!フォロースルー好きやでぇ 阪神マルテ9月打率3割4分6厘!4番で真価発揮  https://article.auone.jp/detail/1/6/10/105_10_r_20190911_1568210043651506 



阪神マルテ9月打率3割4分6厘!4番で真価発揮(日刊スポーツ) - Y!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-09111254-nksports-base  来季はマルテ4番で固定やな あともう一人助っ人を呼んできて5、6番あたりを任せ 大山には最強の7番を目指せ❗ あとは外部から有能な打撃コーチと ヤクルトを退団する宮本氏の招聘だな




マルテ、4番に座ってから良い感じじゃない? 【ニッカン】 pic.twitter.com/xoGIkikTaW



@TigersDreamlink マルテは間違いなく頼りになる4番だ‼



マルテ 3番 01試合.667 0本1打点 .750 4番 25試合.364 1本11打点 .485 5番 27試合.302 2本15打点 .370 6番 16試合.224 4本7打点 .270 7番 24試合.244 4本13打点 .351 助っ人でもいきなりクリーンナップはしんどいよな。 来期の助っ人も下位からスタートして欲しい。



と❗️ら❗️ほー‼️‼️ 泣いてしもた…トリさんようやく打ったよ、おめでとさん🎊🎊🎊🎊 北條良かったね!!マルテも豪快な一発!これぞ4番よ❗️ 広島も負けたし、まだCS諦めへん!のかな?昨日勝てや笑笑 明日も勝つど💪💪



とらほー! 4番ノオ仕事!マルテのツーラン! 甲子園で放り込んだ!高山のホームラン! 打線に火をつけたで!北條の先制2点タイムリー! よーーやっと、出たわね!鳥谷今季初打点! 鉄壁中継ぎリレーで青柳さんの勝ち星守った、快勝!最高や!



4番マルテの成績 .329 1本 11打点 出塁率.457 OPS.923(9/11試合前)



@TigersDreamlink マルテ、ホンマにエエなぁ。 助っ人らしく高めはぶちかましてくれるし、低めは繋いでくれるし、これまでの助っ人みたいに外の球にクルクルの印象も無いし。 久々に頼れる4番って感じ。 来季もこうであって欲しいなぁ。



大山は真面目過ぎるから野次気にしてバッティング狂ったとこもあると思う マルテは野次られても何言ってるかあんま分からんと思うから4番向いてるんかもな



マルテが来年活躍するかはわからないが、開幕の4番は迷わなくて済む。



マルテはやっぱり4番打ちたいタイプなんかや(・ω・)



マルテは今日みたいな活躍すれば4番文句無し。 得点圏打率低めなので思い切って2番もありかなと思ってたから。



マルテは4番になってから自信ついたんやろな。よかった。もっとドヤってほしい!  https://twitter.com/akb_hanshin/status/1171750873275351040 



マルテは来季契約につなげる一発を放った 迫力不足は依然として否めないが、 勝負強ささえ持っていればHRが少なくとも つなぎの4番として使える 守備も何とか合格点を上げられるし



@hanshintigersjp 令和の阪神の4番はマルテ選手で決まり!満場一致でマルテ選手最高でーす。



マルテほんま好きや~ 来年はずっと4番で!  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1171751190721204225 



3番高山 4番マルテ 今季の調子のままなら、2020年打線はこの二人が軸になるかな?



攻守ともにマルテは絶対に必要ね。4番がいいのかどうかはまあこれからの状況次第なのかな。マルテと糸ちゃんって打順変更前と比べて打率ってどうなんだろう



マルテはマートンとゴメスを足して2で割った感じ。 HR12本、AVE.288(OBP.383)、OPS.836 UZR0.7(平均より上手い)。 残さない理由がないでしょ。 マルテ足の怪我なければ元々は足速いし、出塁率も高いので足回復すればリードオフマンで使っても面白そう。そうなると4番いなくなるんだけどww #hanshin



@TigersDreamlink そやこれが4番の仕事何やでマルテ要約やな🙌



マルテ、誕生日後から豹変。ボール球を見極め、綺麗に狙って打つ。今日はホームランを取って輝いている。ヒーローインタビューでは家族に向けて感謝の気持ちを表明。家族思いなマルテは4番にふさわしい。 #阪神タイガース #トラ子



@TigersDreamlink これがホンマに4番 来年も マルテ いて欲しい^_^ 大山使えば打線にならない、



1番木浪が塁に出て 2番近本送りバント 3番福留タイムリー 4番マルテがホームラン いいぞ頑張れタイガース 燃えよタイガース まんま燃えよドラゴンズの歌詞だった


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title