1






【9月14日 D-T(公式戦)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は望月投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink OMG?! 何故に陽川?



@TigersDreamlink 頼むから陽川下げてくれ。



@TigersDreamlink ちゃんと髙山が出てる!!と思ったらしっかり陽川も出てて草



@TigersDreamlink 高山いても安心できないスタメン…



@TigersDreamlink 陽川は来季残れるかどうかだから。望月がどのようなピッチングするのか、キナチカはどうかに今日は期待しましょう。



@TigersDreamlink 糸原くん...😿




@TigersDreamlink 陽川定期



@TigersDreamlink エラー1個出そうな守備やな



@TigersDreamlink 陽川って名前見ただけで勝てる気がしない



@TigersDreamlink 糸原ベンチスタートか…



@TigersDreamlink 気合いで守備ミスなしで、頑張って勝利だ❗









@TigersDreamlink 高山ないす。陽川!?



@TigersDreamlink 3番大山?なぜに? 大山なら高山のが今は期待できる。 んで、レフト陽川? 勝てる?



@TigersDreamlink 6番に危険人物が



@TigersDreamlink また、陽川使うの!もー2軍の帝王はええわ!捨て試合か?



@TigersDreamlink レフト陽川は…



@TigersDreamlink 福留は休養日か⁉️出れよ‼️



@TigersDreamlink ふざけてるやろ






@TigersDreamlink よ う か わ



@TigersDreamlink 何があった?



@TigersDreamlink 陽川に目が行って見落としたけど3番大山もなかなかやな笑笑 それにしても北條さん、打てるし内野どこでもできるしありがてえ



@TigersDreamlink 矢野さん今日は負けるつもりやな❗ 草野球の4番陽川に何を期待するねん! 頭可笑しいんと違うかな‼️ 最初から勝負捨てとるわ❗



@TigersDreamlink 昨日3ラン打ったドメを外して陽川? 矢野氏ねよ早く辞めろクソが。 陽川もさっさと消え失せろ。



@TigersDreamlink マイライフ三年目くらいのスタメンっぽい



@TigersDreamlink 超フレッシュ打線



@TigersDreamlink ナゴドで2つ取って東京へ移動しよう きょうも打線たのみます






@TigersDreamlink あちゃーこの打線じゃぁ〜得点するは無理だ 今日みたいな日こそ点を取ってあげないと🙀 なせ3番大山❓まったく打てそうにない陽川🦍本当アホ違う⁉️試合を捨てたのか🙈 この打順で繋がるわけないやろう🙀😿 何を考えてのかわからん矢野🥺 やる前から終わったわぁ〜👎🥺😿😹🙀



@TigersDreamlink 勝ちましょう、勝って4位キープです!



@TigersDreamlink オール20代 中堅が全く育っていない事実



@TigersDreamlink 高山スタメン! 陽川とか意味不すぎやろ! しかも大山3番やし これから1個も落とされへんのに負けたいんか?矢野監督?



@TigersDreamlink ここの人が手のひら返すような活躍を期待してます!陽川選手!大山選手も自信を持って振り抜いて!



@TigersDreamlink 高山三番が良かった



@TigersDreamlink なんで高山より陽川が打順上なんかがわからなんですけど。 しかも木浪ショート守備よくなったのに動かさんといてほしかった



@TigersDreamlink 髙山出してくれたのはめっちゃ嬉しいけど、なんでホームラン打った留さん外して陽川やねん、、そして糸原も、、昨日打てなかったからですか?、、左右病ですか?、、



@TigersDreamlink うーん、陽川選手スタメンなら、鳥谷選手出して欲しい。



@TigersDreamlink ねぇ、なんで陽川出すの?せめて中谷出すなら分かるわ 過去に陽川が大野と相性良かろうとなー、過去は過去、今は今、なぜそれが分からないんだ…



@TigersDreamlink 🐯望月、頑張れ🌈🌈🌈監督、早めの勝ちパターン投手、準備頼みます🙇🏻‍♂️ドリスは、要らん❗️❗️❗️福留師、出てませんやん😭代打でお願いします🌻🌻🌻大野やけど高山、頑張れ🌈🌈🌈全員野球で必ず勝利しろ🐯🐯🐯



@TigersDreamlink でた!陽川🤣今日も練習試合感覚🤣



@TigersDreamlink 陽川出てきて見る気なくした



@TigersDreamlink 高山、絶対スタメン‼️



@TigersDreamlink CS行くの諦めて、若手育成することにしたんですね?あーなるほどね!



@TigersDreamlink 何やねんこの打線は勝つきあるんかいな? 福留は休みか?今日も負けられん試合やで 何考えとるんや?仮に広島負けて阪神勝てばゲーム差 2.5になるんやど!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title