2


 「巨人-阪神」(15日、東京ドーム)

 15日の巨人戦に負ければ、14年連続でのV逸が確定する。先発は岩貞。前回1日の対戦(東京ドーム)では、6回3安打無失点の好投で復帰後初勝利。東京ドームでの登板は今季初となるだけに「狭い球場なので、低めに集めていくのが大前提になる」と気を引き締めた。逆転CS出場に向けて、負けられない戦いが続く。「やれることを、丁寧に」と気合十分だった。

 一方、打線は「2番・中堅」の近本がカギを握る。前日の中日戦、チームは13年ぶりにノーヒットノーランを喫した。近本は連続安打が11試合で止まったが、打撃は好調。現在147安打。長嶋茂雄(巨人)が1958年に記録した、セ・リーグ新人記録の153安打も視界に捉える。また、福留が2試合ぶりにスタメン復帰し、「3番・左翼」に入った。




【阪神】 1木浪(遊) 2近本(中) 3福留(左) 4マルテ(一) 5糸原(ニ) 6高山(右) 7大山(三) 8梅野(捕) 9岩貞(投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル



@hanshintigersjp 岩貞しっかり頼むで



@hanshintigersjp これでいいんや



@hanshintigersjp 岩貞投手頑張れ



@hanshintigersjp 今いるメンバーなら最高の打順 大山と北條はどっちでもいいけど



@hanshintigersjp なぜかこのスタメン安心する…




@hanshintigersjp 糸原以外はベストやな



@hanshintigersjp 菅野キラーの木浪くん大山くんにホームランを期待するよー!



@hanshintigersjp ここまで来たら、木浪と近本の記録だけと5位じゃなかったらよしやわ



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp 今の所 ベスト。岩貞 頑張れ✊‼️ 打倒 読売‼️‼️留めさん お願いします。



@hanshintigersjp コロコロ変えんなこれでええねんこれで



@hanshintigersjp 東京ドーム 菅野 阪神 と言えばこういう試合になるのかな?w pic.twitter.com/DD8Pd6DCpy



@hanshintigersjp 今不調の糸原使うなら上本を1試合スタメンで使ってもいいんちゃう?上本は代打とか一打席で結果残すタイプちゃうし。



@hanshintigersjp これで良いと思う!!



@hanshintigersjp うん。それ( ´-ω-)σ 今日は絶対勝ってや😠💨



@hanshintigersjp このメンバーだとこの成績や順位やろね。監督も大変やな



@hanshintigersjp 4位なら5位の方がいいと思うのは俺だけ?流石に最下位は嫌だけど4位と5位に差なくない? 今年ドラフト豊富だし二軍の人達めっちゃあげて結果残せなかった中堅は戦力外で若手は経験積む。これがベスト



@hanshintigersjp 昨日ノーノー食らったんやから今日は20安打ぐらいしても良いわよ



@hanshintigersjp 勝ってね☺️



@hanshintigersjp 昨日もこのオーダーでいってほしかったね。 何としても打線奮起で勝ってほしい〜!



@hanshintigersjp なんかシックリくるな😁 これで行こうよ!



@hanshintigersjp 5番糸原やめろや



@hanshintigersjp 岩貞➰ビシバシ抑えてや➰☝️期待するで➰❤️



@hanshintigersjp このスタメンで負けたらしゃあないな❗️とにかくオレが打ったるでーでヤレ‼️



@hanshintigersjp 糸原が5番じゃなければいいんやけど



@hanshintigersjp 良し!このスタメンで巨人をぶち破れオレがヤル!



@hanshintigersjp しっくりくるスタメン\(^o^)/



@hanshintigersjp 矢野さん❗日替わりで色々言ってしまうけどご免なさい。矢野さんイズムをこれからも貫いてください‼️ずーっと応援していますから🎵



@hanshintigersjp 残り試合、思い切り戦おうよ。 頑張り❗️タイガース❗️



@hanshintigersjp 今日は昨日の分も打ちまくろう‼️🐯



@hanshintigersjp 5番大山でよくね?



@hanshintigersjp 今日は梅ちゃんが打つ気がする🐯



@hanshintigersjp  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1173088615447982081?s=19  #阪神タイガース #Tigers #hanshin そうそう♪このスタメンでイイ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ スタメンをコロコロ変えるのは、ダメ!(^o^)/ 大山くんが不調なら、北條くんをサードに。 それ以外は、打順も守備も固定でイイ♪



@hanshintigersjp 皆頑張れ💥👊😃 勝ってほしいんや😤






@hanshintigersjp これが今のところイチバン



@hanshintigersjp Goodbye 陽川 Forever 陽川 高山がこれで準レギュラーですな。



@hanshintigersjp このスタメンが理想だ‼



@hanshintigersjp CSはダメでも、せめて巨人に一矢報いてくれ!



@hanshintigersjp 今日は打てよ!



@hanshintigersjp スタメンが良くてもベンチが悪い! 何故まだ陽川がいる?



@hanshintigersjp 昨日もこれでよかったやん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title