2


 阪神のオネルキ・ガルシア投手(30)が16日の巨人戦(東京ドーム)に先発し、6回途中4安打1失点で106日ぶりの勝利となる3勝目(8敗)を挙げた。

 7四球と制球に苦しみながらも粘りの投球。6回途中にピンチを招いたところで降板となったが、後を受けた島本の好リリーフに助けられて白星ゲットとなった。

 6月2日の広島戦(マツダ)以来となる勝利に左腕は「ずっと勝てずに心が痛かったが、下を向かずに全力でやってきた。練習でやってきたことを出すことができた」とニッコリ。

 先日、先輩助っ人のランディ・メッセンジャー投手(38)が引退を表明したとあって「すごく長い間やってきたので、お疲れさまと言いたい。自分も(メッセンジャーのように)続けられるよう頑張りたい」と誓った。




とらほ〜🐯💗 ガルシア3勝目おめでとう🎉🎁🎂🎊💕 pic.twitter.com/M7xgBCFZWY



@tigers99seina とらほー



@tigers99seina 巨人に勝てたのが良かったね👍😊



@tigers99seina とらほー🐯 勝利にカンパーーイ🥂



@tigers99seina とらほー🐯 ガルシアやっと3勝目 来季契約を結んでもらいますかね。




@tigers99seina とらほー🐯🐯🐯



ガルシア3勝目おめでとう



順位表です😁 やっとガルシアさん3勝目だわ😐✨ 長かったな😅おめでとうっす㊗️🐯✨ 巨人はマジックが減りました🤔 正直言って阪神はV逸してるのであとは好きにして下さいw😅🐰 阪神は逆転CS狙いしか出来んので... 常に崖っぷち🐯😐‼️.....゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ かろうじで希望あり😅✨ pic.twitter.com/9H7w1wJEyX



もうセ・リーグの新人最多安打記録更新は間違いない 盗塁王とって欲しい‼️ 頑張れ近本💪🏻 阪神・ガルシア、106日ぶり3勝目 近本がリーグトップの33盗塁 安打も新人2位(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000098-dal-base 



ガルシアがようやく3勝目。 打線の援護がなかったのもあるけど、これは大誤算だったと思う。 それにしても、何故ガルシア先発登板試合は点が取れないorガルシアがリードを吐き出すんだ? あと何故桜井から点が取れないの? この辺を解消しないと来年も抑えられるよ。  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1173520075770327040 



■阪神が巨人に競り勝ったか。■ 阪神・ガルシア、106日ぶり3勝目 近本がリーグトップの33盗塁 安打も新人2位  http://a.msn.com/02/ja-jp/AAHn76N?ocid=st 



ガルシア3勝目おめでとー



現地よりとらふぉ〜〜〜〜〜〜(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝ まあ2点しか取れない中で投手陣がよく踏ん張りました ガルシア3勝目おめでとう!この日を待ちに待ってたぜ!!! pic.twitter.com/XSjgsNI3wp



ガルシア3勝目めでたい~



ガルシアさん3勝目よかったねぇ✨



@TigersDreamlink とらほー🐯 ガルシア3勝目おめでとう🎊 勝ったぞー😭



ガルシア3勝目。 ほんと何度も見殺しにした。エラーもしまくった。。。 この数字だけを成績としてみないでほしい。 今年の阪神のピッチャーは、最高意外の何者でもない。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title