2


 「阪神-広島」(21日、甲子園球場)

 阪神が六回、相手の暴投で試合を振り出しに戻した。

 2点を追うこの回。先頭の梅野が四球で出塁すると、続く西が犠打を成功させて好機を拡大した。代打・北條の一ゴロで2死三塁。近本に相手先発のジョンソンが投じた2球目が、ベース手前でワンバウンドする暴投となり1点を返した。

 その後、近本は今季通算155安打目となる左前打をマーク。これで、新人シーズン安打は西武・源田に並び3位となった。続く福留も右前打で応戦。2死一、三塁と好機を広げて4番・マルテにつないだ。カウント1-1からの3球目、低めのチェンジアップがワイルドピッチとなり、その間に三走・近本が生還。試合を振り出しに戻した。




阪神同点‼︎‼︎‼︎ 広島を倒してくれ



同点!阪神が追いついたんだね😳 西投手もまだ投げてる!勝ってほしい



阪神ラッキー7で頑張るぞーって言ってたら、もうチェンジ。でも、同点まで戻しでます! pic.twitter.com/CnL12G4BHp







ジョンソン暴投2回で、阪神同点。



阪神ー広島さん同点か! 阪神がんばれーーー



阪神が同点に追いついてる!って、ジョンソンの暴投かい。



あれ?試合見ながらうたた寝してたら阪神さん同点に追いついてる😃 ジョンソン打てたんやな😁



なんや阪神まさかのワイルドピッチ×2で同点においついたんか😅 特に1点目は四球→犠打→内野ゴロ間の三進やしもうちょっと打てやお前ら😂



独りテレビの前で阪神🐯💕の応援してる…🤣しかも今日はちょっと寒いわ❄️って書いてたら代打北條‼️😳の後に、阪神やっと得点👍しかも流れは阪神🐯💕で、この回2点で同点だぁ✊代打北條で寒さも消えたわ😍 #北條史也 #阪神タイガース



ジョンソン自爆でまさかの同点!😳 この試合も中日(阪神)CS進出のためには意外と重要になってくる試合!頼むぞ阪神!😖 pic.twitter.com/AlAMZDckeQ



阪神同点に追いついた!頑張れ!



タイガース同点!!広島・ジョンソン2つのワイルドピッチで追いつく 阪神2-2広島



お、阪神さんは、、、 同点やん!頑張れ!



阪神さん、同点止まりじゃアカンで、なんとか勝ち越してや…ジョンソン降りてからがチャンスやで🐯



気づいたら阪神同点になってて草 暴投アンド暴投はワロタ



ジョンソン(投): 暴投 神1-2広 ジョンソン(投): 暴投 阪神同点 神2-2広 これは… 流石にプレッシャーあるのかな?



またまたジョンソンのワイルドピッチ! 阪神同点! どうしたジョンソン メンタルきたんならリリーフにおまかせしよう



は!阪神同点来たか🐯💥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title