2



 「阪神4-2広島」(21日、甲子園球場)

 阪神が広島との最終戦に勝ち、5年ぶりの勝ち越しを決めた。わずかな可能性が残っているCS進出にも望みをつないだ。


1
【写真】北條の勝ち越し2ランに矢野ガッツ



 西が8回5安打2失点にまとめ、9勝目。打線は八回、1死二塁から途中出場の北條が左翼席へ決勝の5号2ランを運んだ。

 今季の広島戦、13勝12敗という結果に矢野監督は「結果的にそれはうれしい材料ではあるけど、やっぱり勝ち越すっていうのはね、1こ2こっていうよりはもっと勝ち越したときに初めて自信とかになってくると思うし」と、喜びは控えめ。広島のチーム状態にも言及し、「今年広島もいい状態の、俺がコーチとかでいるときのような状態ではないのでね。そういうことを考えれば、もちろんプラスに取る分には何も悪いことはないんだけど、手放しに喜べるっていうところまで、まだ俺らが来てるっていうこととはまた違うと思うのでね」と冷静に語った。




勝利監督インタビュー 矢野監督 https://t.co/lkw9gACqPk






矢野さん、疲れきってるよ.. 勝利が監督の救い&支えになるといいな



矢野監督ゲッソリしてる、来季に向けてしっかり補強せんとな〜🐯




矢野監督、カープ戦勝ち越しも喜び控えめ「うれしい材料ではあるけど…」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/09/21/0012721092.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online 読売に勝ち越せ!



状態の良くないカープにギリギリで勝ち越してもなぁ、という矢野監督の身も蓋もないコメント いや、その 言い返せないけど  https://twitter.com/daily_online/status/1175325957223149568 



矢野監督は藤浪特攻キメようとしたりソラーテの乱を起こしたりとか、色々と問題が多いと思う・・・フロントや株主の意向を汲んでる部分もあるんだろうけど



矢野監督勝ったらスタメンいじんのやめろよ。



金本も監督2年目で劇的にリリーフ運用は改善したし矢野も監督2年目になれば今以上にリリーフ運用は良くなりそうだな 秋のキャンプで新しい力の発掘をしていきたいところだな



矢野監督、カープ戦勝ち越しも喜び控えめ「うれしい材料ではあるけど…」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2019/09/21/0012721092.shtml  @Daily_Onlineさんから 阪神、2位横浜3位広島6位東京に勝ち越してるはずなんやけどな…



負けられない試合で、ベンチで一番声出してくれてる北絛が打ってくれて嬉しい‼️って矢野監督。良い事言うねー。 #阪神タイガース



試合後の矢野監督インタビューって勝ってる時はやのさんのお顔の良さを堪能できるし、負けたときはやのさんの憂いを楽しめるから捨て回なし



矢野の監督インタビューの元気の無さがやばい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title