2


2軍調整中の阪神藤浪晋太郎投手が25日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)に先発する。

前回登板の同中日戦(ナゴヤ球場)は、先発で6回8安打3失点。課題の制球面では1死球を与えたが、四球は出さなかった。今季の1軍登板は、先発で5回途中4安打1失点8四死球だった8月1日中日戦(甲子園)のみ。日程的に25日が今季最終登板になる見込みで、来季につながる投球を見せたい。




大山4番に育成失敗、藤浪復活のメド立たず、メッセンジャーを継ぐ先発の柱見当たらず。来季への展望が見えない。



藤浪ってイップスなのか、、頑張ってほしい



阪神優勝して鳥さん近本藤浪梅ちゃんとかでインタビューされとるのも見たかったなあ。叶わん夢になったけど😔



メッセンジャーの引退試合の2番手に藤浪登板してくれへんかなぁ。「お前に託したぞ」みたいにボール渡してほしい。たぶん泣いてまう。#阪神タイガース #hanshin #tigers #hanshintigers #虎バン #toraban1008 #メッセンジャー #藤浪晋太郎




藤浪晋太郎と北條史也に呪われ続けると分かっていても辞められへんわな。あ〜ヒロイン見てぇ〜(横に大山付けていじられて欲しい)



#深夜だから何を言っても許される 藤浪がどうなりたいのか全然わからん



藤浪に関してはイップスより技術が追いついてこなかった説を推してる トレードしてや



藤浪は何をしているのやら



【探してます】 藤浪と北條がビールかけする世界観



@TigersDreamlink 藤浪君登板時のHRといい、北條選手はここぞの場面で打ってくれますね!!!!! 本当に鳥肌!!!!!!!!! この道の先には、虎の希望がある!!!



残り試合の先発こんな感じか? 19(木) 高橋遥 21(土) 西 22(日) ガルシア 24(火) 青柳 28(土) 西 29(日) メッセンジャー→高橋遥 30(月) 青柳 望月はリリーフ待機。 秋山、岩貞、岩田、藤浪等は残り登板無しか。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title