2


 次期NHKの連続テレビ小説「スカーレット」(30日スタート、月~土曜前8・00)でヒロインを演じる女優・戸田恵梨香(31)が22日、兵庫・甲子園球場で行われたプロ野球「阪神―DeNA戦」のファーストピッチ・セレモニーに登場した。

 大歓声の中、マウンドに登場した戸田は大きく振りかぶってノーバンピッチング。その投球にどよめきが起こったが、本人はやや外に外れたのが不満だったのか「30点ぐらいですかね。もうちょっとストレートに投げたかった」と厳しい自己採点だった。それでも、神戸出身の戸田にとっては“憧れの地”だったらしく「甲子園って外から見るものだと思っていましたが、まさか自分が中に入るなんて。緊張しましたが、ぜいたくな時間を過ごさせてもらいました」と笑顔を浮かべた。

 朝ドラ通算101作目となる「スカーレット」は、滋賀・信楽を舞台に波瀾(はらん)万丈の人生を送る女性陶芸家の物語。戸田はマウンド上でも「9月30日から始まります! ぜひ見てください」としっかりアピールしていた。




🐯始球式⚾️戸田恵梨香さん✨👱‍♀️ #阪神タイガース #始球式 #戸田恵梨香 https://t.co/8Yhehn0XwF



戸田恵梨香初めて生みたけど可愛ええのう~ https://t.co/0xt1g6gUYt



ちょっとだけやけど 朝ドラスカーレットの番宣で 戸田恵梨香ちゃん しゃべってくれて~ やっぱり来てよかったーーー!!(笑) https://t.co/JzKOPhNzuc



戸田恵梨香 https://t.co/6XCKxzrfZo



戸田恵梨香さんのファーストピッチセレモニー https://t.co/xhxJFIF5dI




戸田恵梨香の始球式 https://t.co/rhfKBbmacQ



戸田恵梨香始球式やった! 知らんかったけど嬉しい😆 それにしてもめっちゃ可愛いな🤦🏻‍♂️ https://t.co/W5bxcNCg9e



戸田恵梨香ちゃん始球式😊 https://t.co/EAJZw8ra9H



綺麗なフォーム 本番に弱いそうだから いつも完璧な戸田恵梨香ばっかり見てるからかわいらしい戸田恵梨香見れるかしら https://t.co/C5zWb6DNtF



戸田恵梨香さんの始球式⚾️レフスタからやからちっちゃい(笑) 甲子園の始球式ってこんなはよやるんやったっけ^^; https://t.co/SWdq17kHXU



始球式で戸田恵梨香〜〜!!!!! 僕今戸田恵梨香と同じ空気吸ってるで!!!!!(え、キモい??) でも、すげええええ!!!!🐯 https://t.co/dG77PjPCGD






戸田恵梨香可愛かった☺️ pic.twitter.com/352DSsdx13



戸田恵梨香が可愛すぎてどうしていいかわからない、 pic.twitter.com/Rboj69nt8s



おい、戸田恵梨香が始球式してくれとんねんから今日ぐらいスカッと勝てよ。



甲子園、戸田恵梨香始球式いいなーー(^^)♡


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title