2

リーグ戦残り4試合となった阪神が23日、甲子園球場で指名練習を行った。

青柳晃洋投手(25)、高橋遥人投手(23)、前日22日に先発した望月惇志投手(22)らはキャッチボールやダッシュなどで汗を流した。

青柳は24日巨人戦(甲子園)に先発予定。5月29日以来の対戦となる。すでにリーグ優勝を決めた相手だが「相手よりも、自分たちがどうやって勝つかが大事」と話した。現在8勝9敗で、2ケタ勝利も視野に入る。





明日9月24日18:00より阪神甲子園球場にて読売ジャイアンツ戦!予告先発は阪神・青柳晃洋投手!巨人は髙橋優貴投手です。明日は今季最後の伝統の一戦!是非とも青柳投手には、甲子園で読売ジャイアンツから白星を挙げていただきましょう! #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル pic.twitter.com/X1ZN4nVuio



@TigersDreamlink 規定投球回まであと8.2/3回、がんばれ青柳!



@TigersDreamlink 勝つしかないやろ✊🔥



@TigersDreamlink もう負けられない‼️😤😤 ただ勝つのみ👊✨‼️ まだ…望みは捨てず・・・💧 なんとか~~🙏🙏🙏💦



@TigersDreamlink 阪神が 残り4試合全勝しても、 広島が27日(金)の中日戦に勝てば、 広島を上回れない それでもがんばれ、タイガース!




@TigersDreamlink 大事な試合で高橋相手か 打てる気がしない



@TigersDreamlink 高橋か…😱厳しいかもしれないな…



@TigersDreamlink 本拠地甲子園で良い試合を見せてください!青柳投手、頑張ってください!快投を期待しています!



@TigersDreamlink 巨人さんよぉ〜、ったくよぉ〜 忖度してくれよぉ〜😭



@TigersDreamlink 6回の壁やな。



@TigersDreamlink 青柳さん頑張って抑えてください!! 野手も打ってください😭絶対に負けられません!!



@TigersDreamlink チームに青さんに勝ち星付けてくれ!ゴミ売との最終戦、勝ってファンを喜ばしてくれ!



@TigersDreamlink 青柳頑張れ🚩😃🚩 勝ってくれ😤



@TigersDreamlink 昨日の予想が外れたからもう一回やり直し。 こうなるのかな? pic.twitter.com/EYaVauCm29



@TigersDreamlink オォォ👀今季最後の伝統の一戦…ですなぁ🤗 最後の伝統の一戦に相応しい投手…変則サイドスローの青柳投手ですなぁ🤩 明日のスタメンは是々非々で適材適所の起用でお願いします🙏 阪神スピリッツで最後の伝統の一戦はぶち破れ阪神タイガース&猛虎戦士&若虎戦士…ですなぁ🤗



@TigersDreamlink 鳥谷嫌い 入団した時から見てるけど、なりもの入りで入ってきて 長いことやってて3割打ったの1回だけでしょう、それも3割0分0厘で 退団やってちやほやすることなし 久慈の方がずっと貢献してる



@TigersDreamlink 明日24日現地応援👍 青柳投手頑張って下さい! 全力で応援しますっ⚾️



@TigersDreamlink まさかここまでCSが決まらないとは思わなかった。いつもと違うタイガースを見せてほしいものです



@TigersDreamlink また雨降らない???(笑)



@TigersDreamlink 明日こそ高橋を打ってほしいね。最後まで諦めなければきっといい事が…頑張れ✊



@TigersDreamlink こないだもジョンソン相手やったけど勝ったから…!! 奇跡の6連勝信じてます😭 (広島倒せ中日〜〜)



@TigersDreamlink 頑張れ✊



@TigersDreamlink 頑張れ青柳‼️勝利お願い🙏



@TigersDreamlink 青柳、巨人戦良いイメージだけど、対巨人防御率5割なんだ〜 やっぱり坂本抑えても丸なんだね笑



@TigersDreamlink たとえ通算で負け越しても最後の伝統の一戦は勝たないと阪神のプライドが… 攻守共に攻めまくってCSに向けて勝ちで飾りましょう!



@TigersDreamlink 転倒の一戦にならんように願いまつ!



@TigersDreamlink 大ベテランの力を見せてくれ青柳さん!



@TigersDreamlink 久しぶりの伝統の一戦、是非とも明日は勝って欲しい!



@TigersDreamlink 読売さん 消化試合やろう…負けてくれ‼️ 青柳 頑張れ✊‼️負けられない



@TigersDreamlink 6番(右)陽川 7番(左)中谷 ですねわかります



@TigersDreamlink 明日も勝利🤗連勝していってほしい~頑張って👊😆🎵



@TigersDreamlink 明日の予想(51勝62敗)・・・阪神は敗北、巨人は勝利 理由 ●明日の阪神の先発青柳投手→前回5回2失点→今回も炎上する可能性低い→1点か2点で抑えられる ●阪神打線→巨人の先発高橋投手が苦手→明日の試合でも1点しか取れない可能性あり ●今年のCS行く可能性低い→4位か5位で終わる



@TigersDreamlink チャンスで鳥谷!



@TigersDreamlink 青柳先輩に全てを託します! #高橋優 vs #青柳翔 なら、青柳さんがかっこいいですね!高橋優さんもかっこいいですよ!



@TigersDreamlink マジで頼んだ



@TigersDreamlink 青さん❗ ハゲんで❗ ケガなく❗ ますますハゲんでよ❗👍✨ 猛虎ん復活❗ #青柳晃洋 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 明日の試合denaが勝てばCS行きは確定!金曜日の試合広島が勝てばCS行きは確定!denaがあと3試合、広島があと1試合、つまり2チームが両方1勝すれば、たとえ阪神が残り4試合全部勝ってもCS行きはなくなるということ!阪神が明日の試合負けたら順位が4位か5位は確定!たぶんCS行きは難しいと思う!



阪神残り4試合全部勝たないとCSが....... 明日は青柳さん! 絶対残り試合1試合も負けたらあかんて なかなかやけど諦めんぞって気持ちで 打線も爆発してや!!!!!! 頼んだで🐯



明日の先発 高橋 阪神が青柳か


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title