1





球団公式サイトでは、メッセンジャー選手の引退特設ページを公開しました。モバイル会員様限定コンテンツやプレゼントもご用意しております。せひご覧ください! #メッセンジャー選手 #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #10年間ありがとう  http://hanshintigers.jp/rd/2986/  pic.twitter.com/frNo17oADh



@TigersDreamlink 29日行きます!



@TigersDreamlink 雨降るな〜!



@TigersDreamlink ありがとう。。。お疲れ様でした。。。



@TigersDreamlink 最後1人やなくて、完投勝利して欲しいな❗他のピッチャーより可能性あるで‼️




阪神・メッセンジャー 感謝の涙と悔し涙 10年間の思い詰まった引退会見 29日ラス投へ(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00000031-dal-base 



メッセンジャー ラーメン大好きメッセンジャーさん。身長198cm、体重121kgという立派なガタイから最速156km/hのストレート、落差のあるカーブ、キレのあるスプリットを投げ込む阪神のエースである。ラーメンにもやしは邪道という強いポリシーを持っている。pic.twitter.com/xKhXy4iawn



今日は気持ちいいとらほーでした🐯 27日に広島に負けてもらわない事にはCS行けないわけですが、広島戦の結果云々に関わらず例えCSの希望がなくなったとしても、来シーズンに繋がるような今日みたいな試合を最後までしてほしいですね^ - ^ あわよくばメッセンジャーの完封完投を希望します!笑 #阪神



今夜はここらでおいとまを。では皆様、おやすみなさい。明日が佳い日であるように。阪神の選手たちが皆充実した一日を過ごせるように。阪神に奇跡の3連勝はあるのか?まあメッセンジャーの引退試合をせめて勝ってほしいな。



阿部選手が引退するのもびっくりしたけどそれ以上に阪神ファンゆえにメッセンジャー投手が引退発表した時はビビった



巨人からは阿部選手が去り、阪神からはメッセンジャー投手が去る。 さみしいねぇ。



奪三振をメッセンジャーと藤浪で争ってた時が懐かしい(>_<) 今は、阪神の中では高橋遥人の124個が最高かぁ💦



【神助っ人列伝】メッセンジャー 13年阪神の外国人投手としてバッキー以来48年振りの開幕戦勝利を記録 6度の開幕投手、日本人登録。 奪三振能力、スタミナに長け2019年日米100勝達成 「イニングイーター」 最多奪三振2回、最多勝 pic.twitter.com/UPk34JpVdT


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title