2


 阪神のジェフリー・マルテ内野手(28)が28日、1軍本隊のメンバーから外れて、鳴尾浜で調整を行ったことが分かった。同日、球団から発表された。

 左足の張りで別メニュー調整を続けているマルテ。1軍はこの日、横浜スタジアムでDeNA戦を行う予定だが、マルテの姿は見られず、鳴尾浜の施設・虎風荘内で治療を受けてコンディションの良化に努めた。病院には行かず、出場選手登録の抹消もされない。あす29日以降に関しては、様子を見て判断されることになった。




マルテベンチ入りもしてないの?! 代打の切り札にいるのといないのとでも違うけど。でもそれほど重傷ならマルテ抹消も選択肢と思ったが。



あれマルテ欠場するの。



対DeNA戦の成績のいいマルテがおらんのやっぱキツイ



なんかマルテていざという時いないイメージ



ここに来ての4番大山!!!! マルテなしじゃ仕方ない、応援するしかありまへんわああああ〜〜!!! がんばれがんばれがんばれがんばれ




マルテ出れないのか…。 でも勝つっきゃない٩( ‘ω’ )و 絶対勝つぞー、タイガースぅ! #阪神タイガース  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1177798118911311872 



阪神・マルテは横浜遠征に帯同せず、鳴尾浜で調整  https://www.sanspo.com/baseball/news/20190928/tig19092813360010-n1.html  #阪神タイガース



お、大山が4番になってるぅううう!!! 2番に北條、7番に木浪は意外やなぁ… キナチカで行くもんやと思ってた( ˙-˙ ) てかマルテ大丈夫かな… 絶対負けられへん試合やから頑張れ!!! #阪神タイガース pic.twitter.com/h39FEsWh29



負けられないトラさんがマルテがベンチ外、こっちは昨日から上茶、石田、平良がベンチからは外れて武藤がイン、ベンチ入りは一枠余っているが下からの登録はなし、試したい選手がもういないということか?それはそれで寂しい気もするな



マルテ欠場で大山棚ぼたの4番復帰。 残り3試合1敗もできない。 大山、去年の秋のハマスタ、6打数6安打3本塁打思い出せ。 思い出すだけじゃあかんぞ。同じくらい打て。 そして西に2ケタ勝利プレゼントしろ。 #hanshin #tigers  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1177804897846038528 



マルテが故障だから4番大山か 陽川よりはマシ



マルテの代わりの4番はドメさんではなく大山か #hanshin  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1177804897846038528 



ガチでマルテいなくて草 負けです。



マルテ調整中かぁ😣 最終戦に間に合うかどうかやなぁ🥺 #阪神タイガース #阪神



マルテはベンチにも入ってないのね



絶対負けられない試合で4番大山復活か ハマスタで阪神強いんだから今永KOさせてくれよ 頼むわ🙏 マルテいないのは痛いわな😖



やっぱりマルテは厳しいか... ハマスタ得意の大山頼むぞ!!



阪神結局マルテ抜きで草



きなチカで梅ニシを挟んでる…だと…(何か色々とこう…)← けどマジメな話、西くんが打者としてとても頼れるので(ぉ)、ホント頑張って点取って欲しい💪 そして今日はマルテがいない…ベンチ入りすらしてないとは…びっくり💦 ということは当然アイリスに四番の期待が…がんばれっ! pic.twitter.com/q4uKhRarVU



マルテ、、、



マルテいないんだ



ジェフリー・マルテが不在となると、大山マン4番復帰はしゃーなしだけど。 しゃーなしで座る4番というのも、ちょっと寂しい( ˘ω˘ )



こうやって見るとマルテ不在改めて痛いな... スタメン野手福留さん以外生え抜きという事実( ・-・)  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1177804897846038528 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title