2


<阪神6-3中日>◇29日◇甲子園

阪神守護神の藤川球児投手は調整登板した。24日巨人戦以来登板機会がなかったため、6点リードの9回に中4日のマウンドへ。被安打4で3失点したが「点差もありましたしね。相手打者も若かった。結果、勝てたので」と余裕の表情。

勝てば逆転CSが決まる30日最終戦に向けて「それが大事」と力を込めた。通算防御率は1度1点台に突入したが、3失点で2・02となった。





球児の3失点はそこまで問題じゃないけど球数の方が30超えてなかったっけ?



球児、3失点で0.5も防御率落ちるのか



月間3失点以上は4月以来なんやね。球児ヤバすぎんか。



#阪神タイガース あれま!球児3失点ですか… まぁこんな時もあるわ!



連続無失点記録は42イニングでストップしましたが正直よくここまで続いたなと😭 メッセ→遥人君→ガルシアたん→岩崎さん→ドリスたん→PJによる無失点リレーで8回までは無失点で進みましたがまさかの藤川さんが3失点😭 球数も多く引っ張ってしまったので明日登板出来るか不安ですね🥺 秋の風物詩😭




なんか今日の藤川3失点が力尽きました感出てて明日嫌な予感しかせんのですが



藤川が9回裏に3失点したのが気になるところではあるが……



阪神あと1勝!藤川3失点は6点差あるときでよかったと思うことにしよう それにしてもガルシアは妙に勝ち運があるな…



明日も試合があるのに藤川は3失点しててちょっと不安になってくる



阪神4試合連続完封逃した。。。 藤川がツーアウトから3失点 なんか悲しい



最後の藤川3失点は余計やったな。球数も要したし明日への不安材料ではある。 #阪神タイガース



藤川3失点とは



ニッカン式スコア 阪神対中日 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2019/cl2019092905.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsより 勝った。CSまで後一つ。しかし、最後に球児がまさかの3失点とは…。ここまで打たれた藤川を見るのはかなり久方振りで心配。



阪神勝ったけどピッチャー7人出して最後の藤川だけ3失点か。 明日は今日と同じスタメンなら点は入りそうやな



最後の最後まで魅せる阪神。 そして鳥谷様の退団。 なにが起こるかわからんけど今永、柳と好投手を打ち崩してるからなんとか大野も… 藤川が最後3失点したけど逆に気楽に望めれば… 総力戦で。 #阪神タイガース



藤川3失点は良い



藤川が3失点て、滅多にない光景



阪神連続無失点記録止まったか 藤川球児が3失点とか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title