1


 「阪神6-3中日」(29日、甲子園球場)

 阪神のランディ・メッセンジャー投手(38)が、甲子園で行われた中日戦で引退試合に臨んだ。先発マウンドに立ち、大島に対してオール直球勝負を挑んで日本通算1475個目の三振を奪った右腕。試合後のセレモニーではファンの大歓声をバックに愛したタテジマのユニホームに別れを告げた背番号54。ありがとう、メッセ!!その雄姿は絶対に、忘れない。

  ◇  ◇

 メッセンジャーへ。

 投手として日本で素晴らしい野球人生を終えられて、本当におめでとう!

 ランディと一緒にプレーすることはなかったけど、もちろんあなたの投球は見ていたし、とても心に残っています。そして、阪神で残したキャリアを私も誇りに思います。

 自身の力を証明し、阪神を代表する選手でもありました。私も同じ背番号54だったことを光栄に思います。

 (スカウトとして)あなたのように人格と能力を兼ね備えた、背番号「54」の伝統を引き継ぐにふさわしい投手を見つけたいと思っています。

 あなたの未来に幸あらんことをお祈りします。これからは心安らかに、これまでの野球人生を振り返る時間を楽しんでください。

 改めまして、おめでとうございます!ジェフ





54番を引き継ぐ外国人投手はプレッシャーもあるだろうけど、誇りに思ってほしい(外国人投手が引き継ぐとは限らないけど…) 阪神駐米スカウト・ジェフ・ウィリアムス氏 引退メッセへ「54を光栄に思う」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000034-dal-base 



阪神駐米スカウト・ジェフ・ウィリアムス氏 引退メッセへ「54を光栄に思う」(デイリースポーツ) (スカウトとして)あなたのように人格と能力を兼ね備えた、背番号「54」の伝統を引き継ぐにふさわしい投手を見つけたいと思っています。 ありがとう🙏ジェフ😢💞  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000034-dal-base 



阪神駐米スカウト・ジェフ・ウィリアムス氏 引退メッセへ「54を光栄に思う」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース ジェフ→ランディ こう考えるとすげぇなこの系譜  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000034-dal-base 




ジェフ→メッセの背番号54が地味に重いな、簡単にあげんなよ



背番号54 ジェフ、メッセときたけど どうするんやろ



ほんま寂しい ジェフの次に好きな投手 もうマウンドでイライラする姿も 荒れ球の時もここぞで最高のコントロールを出すのも見れんのか… そしてメッセが入団するきっかけを作ってくれた現釣り師にもありがとう #メッセンジャー #阪神 pic.twitter.com/tAdzpMqOv5



阪神の54はジェフだったけど今ではもうメッセだ。 #メッセンジャー



ウィリアムスとメッセンジャーってかぶってましたっけ? これ一応、メッセと共に戦ってもう既に引退した優良助っ人を描いたつもりです! ジェフとメッセがかぶってたらごめんなさい  https://twitter.com/becomemlb_ceo/status/1178282283968544768 



メッセには感謝いっぱいのセレモニーができてホンマに良かった💖 ジェフには出来なかったからそれが心残りやねんなぁ😢 #メッセ54 #hanshin #阪神タイガース



阪神初めての外国人選手のセレモニー♥️ ジェフもバッキーも7年 メッセ10年(*´∇`ノノ Thanks!!✧



54はジェフからメッセ そして次の投手助っ人に



ジェフにしてもメッセにしてもコーチして欲しいけど故郷で暮らしたいやろな ジェフの熱さ監督でもおもしろいかと



こんなん涙出るやろ。 ジェフ、シーツにマートンみたいに酒飲みながら好きな外国人選手誰やったとかメッセのこともまた話すんやろうな。最高やな



メッセ、長い間大和魂を感じさせる熱い投球をありがとう♪ 近年の阪神では間違いなくあなたが唯一無二のエースだった トラの歴代助っ人投手ではあなたとジェフが双璧 本当にお疲れ様でした♪ そしてメッセの引退試合において気を遣ってくれた大島さんありがとう😊 #メッセありがとう #阪神タイガース



別にオマリーにコーチさせてたくらいやからマートンやらメッセやらジェフやらコーチに招聘できるやろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title