2


 「セCSファーストS・第2戦、DeNA6-4阪神」(6日、横浜スタジアム)

 阪神がサヨナラ負け。1勝1敗のタイに持ち込まれた。

 前日は6点差を大逆転勝利。この日も3点を追う五回に北條、福留の適時打で反撃開始。六回は途中出場の上本が適時打を放ち、追いついた。虎党のボルテージも高まった。

 そして、九回2死では福留が起死回生の同点ソロ。守護神山崎康の速球を打ち砕き、試合を振り出しに戻した。またもミラクル勝利に期待が集まったが、その裏に岩崎が代打・乙坂にサヨナラ2ランを打たれた。

 シーズン終盤からの連勝は7でストップ。7日にCSファイナルS進出をかけ、第3戦を戦う。





DeNA 6x - 4 阪神 [負] 岩崎0勝1敗0S [ホームラン] 福留 ソロ1号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20191006.html  pic.twitter.com/5Oza2wH27p






@TigersDreamlink 明日勝てばそれでいい



@TigersDreamlink 完全に横浜ムードの中ドメさんよく打ってくれた 明日は何としても取ろう!遥人頑張れ!!



@TigersDreamlink 明日は勝つぞ!



@TigersDreamlink 明日のスタメン 中谷→高山 大山→木浪 序盤の代打から終盤まで、上本で流れ作る 高橋も西みたいに、1回未満で交代も仕方ない、鬼の継投策で気持ちを見せろ どんな状況でもいいから、動いたもん勝ち 福留のHRが何か明日へのメッセージを感じる #hanshin #Tigers #阪神タイガース



@TigersDreamlink 明日上本スタメンで行って欲しいな




@TigersDreamlink 糸原がなぁ……



@TigersDreamlink 明日は殴ってでも平等なジャッジをさせてください。(2回目)



@TigersDreamlink 岩崎であかんかったらしゃーない



@TigersDreamlink また明日頑張りましょ。



@TigersDreamlink 明日勝てばファイナル行けるんだから!頑張って応援します✊🏻🔥🐯



@TigersDreamlink 福留さんのホームランはほんとカッコよかった‼️ でも打ち合いでは横浜に勝てんよ。先発もっと頑張って‼️



@TigersDreamlink 野球っておもろいな!!!!!! 次は頼むぞ🙏



@TigersDreamlink 連勝が止まる時、負ける時はこんなもんよね… スパッと気持ち切り替えてまた明日‼ CS進出1%だったこと考えたら、まだ明日楽しめるだけでも嬉しいよ‼ 泣いても笑ってもファーストステージラスト1試合‼明日こそ‼






@TigersDreamlink 審判が悪い



@TigersDreamlink 明日のスタメン予想 1中 近本 2三 北條 3左 福留 4一マルテ 5二 上本 6右 高山 7捕 梅野 8遊 木浪 9



@TigersDreamlink 初回北條にバントさせて チャンスで大山凡退したときから勝てると思ってねーわ 高山木浪無視して大山使ってたら勝てんわ 矢野の采配ミスで負けた 早よ関西帰ってキャンプ始めろ



@TigersDreamlink 大丈夫大丈夫😁 明日絶対勝つよ! みんなで応援しよう!! #絶対勝つぞタイガース



@TigersDreamlink 審判のせい



@TigersDreamlink 追いついただけでもすごい! だから明日は追いつくじゃなくて引き離す展開にしてほしいです! だから先制点頼む🙏



@TigersDreamlink 今日の審判や実況の酷さ考えたら 訂正で阪神勝ちに変えてもバチ当たらんよ



@TigersDreamlink 明日はスタメン高山ですよね



@TigersDreamlink このままじゃ終われない・・・明日も選手一丸で勝ちに行くぞ💢‼️



@TigersDreamlink 明日勝ちましょう



@TigersDreamlink まずは先制しないと。明日です。明日!



@TigersDreamlink 今日は惜しくも負けてしまいましたが、明日こそ必ず勝ちましょう!敵地ですから、必死のパッチに白星を取りに行きましょう!



@TigersDreamlink 明日は絶対勝つ!それしかない!



@TigersDreamlink 負けたけどナイスゲーム! 明日しっかり勝って東京ドーム乗り込も! あと、北條は外さんとこ笑



@TigersDreamlink 明日、頑張ってこー👍



@TigersDreamlink 🐯悔しい😭😭😭でも、よっしゃ〜よっしゃ〜よっしゃ〜紙一重の試合や🌈🌈🌈明日、勝ったらええ❗️❗️❗️攻めて、攻めてるぞ🌈🌈🌈タイガース⚾️最高や🌈🌈🌈明日、全員一丸で燃えろ🐯🐯🐯



@TigersDreamlink 延長でサヨナラ負けよりはダメージが少ない 青柳が試合を作ればなぁ…



@TigersDreamlink 今日の負け分は第3戦で倍返しで逆襲じゃ~‼️



@TigersDreamlink 鉄壁の中継ぎが打たれたのは横浜打線を褒めるしかないGGでした!



@TigersDreamlink 後一歩…勝てそうだったのに…🥺明日気合いでぶち破れ‼️



@TigersDreamlink 明日勝てばいい。 勝つし。



@TigersDreamlink ここに来てまで「◯◯外せ」だの文句言ってる奴らはファンじゃないと思う😠 誰が出ても応援しろよ💢



@TigersDreamlink 明日勝てばオッケー😆👌



@TigersDreamlink 横浜が連日満員になるわけだ ホントにすげーや



@TigersDreamlink 勝ったら最高だったけど確かに面白い試合だった



@TigersDreamlink ジョンソンいないのふつーに腹立ってきた



@TigersDreamlink 昨日に続きと思いましたが、残念です😭



@TigersDreamlink しゃーない! でも中継ぎ酷使しすぎで怖いなぁ



@TigersDreamlink くそ~😫やられた~😫くやしい、、



@TigersDreamlink 岩崎で負けたらしゃあない!また明日勝てばええんや!! 大山は悔しいやろし明日は今日の分も打ってや!リリーフ陣は明日も頑張ってください!!



@TigersDreamlink 連勝中はプレッシャーもかかる。 いつか終わるし7連勝はすごいことだよ。 Pもよく踏ん張った。 福留さんのホームランは感動した。 まぁ負けは負け、今回の負けでチャレンジャーの意識にリフレッシュされるはずだから、頑張っていこう。 最下位にいたことが有ったんだから設けもんと思おうw



@TigersDreamlink CSで阪神見れてるのが奇跡だし明日は全力で楽しんで🤗 DeNAも残り1試合よろしくお願いします😘



@TigersDreamlink ドメさんが侍すぎる。 https://t.co/lbXdveWkEV



@TigersDreamlink 5・6番のスタメン野手を明日は誰にするかで得点力が大きく変わりそうな気がする。



@TigersDreamlink 福留孝介はカミサマ!!



@TigersDreamlink くーっ😾



@TigersDreamlink どんまい



@TigersDreamlink こんな超短期決戦で打てないやつを我慢して出す必要全くないからな。糸原大山外してね。



@TigersDreamlink 明日は野球神様⚾️がタイガースにツキますように🙏



@TigersDreamlink 今日の粘りは必ず明日に繋がるっ‼️ 頑張れー 明日も全力で応援します✊🏻✨


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title