2


<セ・CSファーストステージ:DeNA6-4阪神>◇第2戦◇6日◇横浜

阪神先発青柳晃洋投手が痛恨の2発を浴びた。初回2死二塁でロペスに左翼へ先制2ランを献上。3回は筒香に左翼へソロを運ばれた。「ホームランでいかれてしまって、もう少し防ぎようがあったんじゃないかと思う」と悔やんだ。

故郷神奈川での先発だったが、3失点は全て本塁打。初のCSは4回で降板と悔しいものになった。





まけほー😭 青柳さんは4回3失点と試合を作れず無念の降板😭制球の悪さが特に目立ちましたね🥺 序盤からHRを打たれたりと残念でした😭 ど真ん中に球が行ってしまうのを試合中に修正して欲しかったですね🥺 そして梅野さんはそれも加味して青柳さんを引っ張って欲しかった😭 安易にストライク取りすぎ🥺



西といい青柳といいなぜ被弾にハマってしまったのか



しかし西とか青柳の打たれ方バッテイング投手みたいだなぁ #阪神タイガース




@HANSHINKENSHIRO ですね。 岩崎のサヨナラ被弾は誤算でしたが、もっと誤算は青柳の立ち上がりでしたね。 初回に2発浴びて3失点でした。 そして、追いついた後のガルシアの失点も痛かったですね😰 打線は活発なだけに、何とか投手陣に踏ん張りを見せてもらいたいですね。



あと大山はチャンスで力みすぎや なんでかしらんけどチャンスに追い回されるんやから、チャンスと友達になる感じで気楽に打てるようになれば真の4番打者になれると思う 青柳は調子悪いながらもなんとか4回3失点と頑張ってまとめてたわ



阪神先発 西 対横浜防御率 1.88 →ワンアウト取れず3失点 青柳 対横浜防御率 2.05 →4回3失点 高橋遥 対横浜防御率 4.15 →???????? さぁどうなる



2019.10.06/De/負 ⭕️CSラッキーボーイ北條反撃狼煙タイムリー ⭕️役者福留さん追撃タイムリー&起死回生同点弾 ⭕️上本反撃の起点打&同点タイムリー ⭕️守屋ピシャと3人斬り ❌代走植田盗塁死で北條効果失う ❌大山好機に2連続凡退で途中交替 ❌被弾に沈んだ青柳&ガルシア&岩崎 #hanshin #tigers #阪神



青柳被弾👨‍🦲



今日の阪神は4-6で青柳とガルシアと岩崎が打たれて負けか。とはいえ、打線は今日もしっかり同点に追いついたようだし、まだまだ調子は良さそう。それよりも心配なのは、明日の先発の髙橋遥人だな。シーズン終盤の先発はよく打たれて負ける試合が目立ったので不安。また、中継ぎの連投も心配。



西で点入れらて青柳で点入れられて仮に遥人でも点入れられて負けでもしたら納得ですわね。 今の先発ラインナップやと。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title