1




【一軍】CLIMAX【阪神2-5巨人】 最終回の反撃及ばず敗戦。救援陣がよう頑張ってくれたわ!明日は先手必勝で白星つかんでや!  http://hanshintigers.jp  #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #日シリ行くでタイガース



@hanshintigersjp 明日こそは勝つぞ!!



@hanshintigersjp 明日や!!明日!!



@hanshintigersjp 先発によっては勝てたやろ! 望月は悪くない 謎の起用するのが悪い



@hanshintigersjp (明日に)切り替えていく 岩貞めっちゃ良かったね



@hanshintigersjp タイムリー無しじゃあなー



@hanshintigersjp 明日こそ勝とう!




@hanshintigersjp リセットして明日や!



@hanshintigersjp タイムリー打たないとダメだよ



@hanshintigersjp 今日の負けは想定どおり 明日からが本番よね



@hanshintigersjp 切り替えて、明日やり返せ!!



@hanshintigersjp 明日勝つ



@hanshintigersjp 中継ぎ陣は0点で抑えた!明日から先制とったら絶対いける!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ 最後に執念も見せたしまだまだこれから!!!横浜の分までがんばるるるるる!!٩(๑`^´๑)۶



@hanshintigersjp よく考えたら先発望月だしある程度今日は捨てって中でよく頑張ったと思う。明日から4連勝すればいいだけだからにっしりいくで



@hanshintigersjp 粘りはみせられたのでは? 明日必ず勝つ



@hanshintigersjp 5打点して次の日もタイムリー打ったけど次はワンエラー、ノーヒットの北條スタメン落ちで大山がスタメンなん?そして望月君は鳴尾浜へ



@hanshintigersjp 悔しいなぁ。 明日はたのむよ。 野手の皆さん頼みます。打ち勝って



@hanshintigersjp 望月が大誤算やったな。中継ぎ陣は頑張ったけどね…。



@hanshintigersjp 落ち込むファンよこれ見てポジれ。 ・去年最下位のチームがCSファイナルまで来てる→この時点で凄い ・しかも矢野監督1年目にして3位→近年の阪神監督の1年目で最高成績 ・前のCSは5年前なので初CSの選手も多い→超良い経験 ・今日の虎中継ぎVS巨人打線→被安打1



@hanshintigersjp 明日は勝とう。。。絶対に!



@hanshintigersjp 3回から無失点で繋げたのは大きかった 明日は死んでも先制大量失点するなよ!



@hanshintigersjp 中継ぎは休養できたし、最後は追い上げもあったし、明日から期待させてもらいますよ



@hanshintigersjp 木浪が酷すぎる。  長打もないし、選球眼もない。 何がいいの?



@hanshintigersjp 明日から勝っていきましょう!



@hanshintigersjp くっそ---------------------!! 明日や!!



@hanshintigersjp 矢野のバカさ。初戦の大事さで打順をいじるわ経験のないピッチャーを頭から出すアホさ。なんでこんな無能なことをするのか?理解できない



@hanshintigersjp 最初から北條使えよ! 大山はもういい。短期決戦なんやから当たってる選手使って‼️



@hanshintigersjp あれやろ? アドバンテージ1勝やったら余裕やから先発望月っていう舐めプしたんやろ? なるほどな。 意味わからんわ



@hanshintigersjp 中継ぎ全員無失点やから実質勝ちやこれは



@hanshintigersjp 厳しいこと言うけど全部望月が悪いと思う 打たれすぎだしストレートしかパッとしないピッチャーは先発に向いてないと思う 岩貞いるんなら最初から先発にすりゃいいのに 矢野が悪いか



@hanshintigersjp あーあ大山はもー使うなよ邪魔 最後も上本残してなんで負けるん。 ここにきてシーズン中のアホ采配に戻るって、何事?笑 望月先発も謎やろ。岩貞使うなら岩貞でええやん最初から わけわからんことばっかしよって、 ベンチは山口にまるで対策してなかったかのような内容やろ。 負けるべくして負けたな



@hanshintigersjp ルーキー云々よりは望月でしょ。 先発の役目をカケラも果たせなかったのは流石に問題。 でも巨人打線も良くはなさそうだから明日以降やね



@hanshintigersjp 先発以外は完封だな。タイムリーなしよ



@hanshintigersjp たまにはこんな日もあるヽ(´o`; あしたがんばりましょうヽ(´o`; #阪神タイガース



@hanshintigersjp 望月は悪くないわ 実力ないのに使ったやつが悪い 大山はゴミ、キナチカは冷えてるから、温情采配はやめてくれ



@hanshintigersjp 嫌な印象は与えられたか じょーくんがキーマンやな やっぱり



@hanshintigersjp 東京ドームCS初黒星



@hanshintigersjp 明日は勝つ!!



@hanshintigersjp 巨大戦力に対して十分戦えとる!



@hanshintigersjp 先発岩貞ならいけてたな



@hanshintigersjp 調子良い人から使おう この意味わかるよね?



@hanshintigersjp ハマスタの勢いはどこに行ったの?



@hanshintigersjp とにかく中継ぎが弱点やねんから、明日は粘って球数投げさせて中継ぎをはやめに登板させて!



@hanshintigersjp 中継ぎ投手みんなよかったね。先発投手次第で絶対勝てる



@hanshintigersjp やっぱ北條よ



@hanshintigersjp 今日の負けは仕方ない けど明日からが正念場やで



@hanshintigersjp 明日からまたしっかり勝ちましょう!!️💪✨



@hanshintigersjp 明日はとにかく打ってくれー



@hanshintigersjp おいおい



@hanshintigersjp とりあえず大山と望月はもういらんから帰ってキャンプインしとけ。鳥谷はDeでもどこでも好きなとこはよ行ってくれ。 近本も毎回1か10どっちかしか出来んし、木浪も下位で充分



@hanshintigersjp このCSファイナルでの経験値が若虎を成長させます!



@hanshintigersjp 木浪北條上本の3人が当たってるのに全然打ってない大山は無いわ。次使ったら許さない



@hanshintigersjp まけほ…。でも簡単には負けなかった。明日に繋がるぞ❗頑張れタイガース🔥 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 髙山ナイスやったぞ!



@hanshintigersjp まけほやけど…とらほみたいな気持ちやで🐯おつかれさま!



@hanshintigersjp 望月が岩貞 大山が北條なら勝てた 巨人打線は調子良くなさそうやし 明日から頑張れ



@hanshintigersjp 岩貞使って大丈夫やったんか?笑 てか今日使うなら先発で使えよ笑



@hanshintigersjp まけほー⤵️⤵️ 救援0で抑えた‼️ 流石や‼️ 望月先発が悔やまれる⤵️⤵️ 切り替えて❗ 明日!頑張れ💥👊😃タイガース



@hanshintigersjp 勝ちパターン温存出来たしええわ



@hanshintigersjp いい負け?。



@hanshintigersjp 打順を急にかえるからこうなる。



@hanshintigersjp なんで望月やねん‼️岩貞が先発でよかったんちゃうんけ⁉️



@hanshintigersjp @HANSHINKENSHIRO ホージョー使え



@hanshintigersjp 負けた😥 明日は勝ってくれ😤



@hanshintigersjp おつかれさまでしたー! 明日も頑張ってー!!ꉂꉂ🐯



@hanshintigersjp 今日はしゃーない 明日切り替えて行こう!🐯



@hanshintigersjp 先発岩貞にしとけば0-2で勝っていたかもしれないと、ついつい思ってしまう。 残念だったが諦めずに頑張ってたね、明日頑張れ。



@hanshintigersjp 打線も情けないが望月が全て 流石に酷すぎて擁護のしようがないわ



@hanshintigersjp 最初から岩貞使えば😢



@hanshintigersjp 大山もう使わんでええやろ 上本使えやカス



@hanshintigersjp 全然ヒットで点とってへんやん



@hanshintigersjp 明日は絶対勝つ!



@hanshintigersjp 望月を起用した時点で見えた。 荷が重すぎるわ。 打線もエラーと押し出し…相変わらずショボいなぁ。



@hanshintigersjp 望月はもうちょい2軍経験してくれ



@hanshintigersjp まぁ望月対山口の時点で勝てたらラッキーぐらいの試合。まだ終わったわけじゃない。明日の遥人からが本当の勝負やぞ!!



@hanshintigersjp 望月には早かったな 明日勝ってくれ!



@hanshintigersjp 大山 もうエエわ



@hanshintigersjp 望月はまだ経験足らんのに先発は荷が重かったやろーな笑笑 明日は勝ってくれ笑笑



@hanshintigersjp 先発いじるからやがな。



@hanshintigersjp 勝つ気なら クライマックス当たってる上本使うべきでは?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title