2


 「セCSファイナルS・第2戦、巨人-阪神」(10日、東京ドーム)

 阪神が初回、2戦連続で先制点を許した。

 先発は中2日での登板となった高橋遥人。この回、先頭の亀井に1-1から、150キロの直球を右翼線にはじき返された。さらに坂本勇には147キロを右前に運ばれ、無死一、三塁の大ピンチ。

 続く丸を遊ゴロ併殺に抑え、併殺の間に先制点を献上。それでも1点こそ失ったが、岡本を遊ゴロに抑え、最少失点で切り抜けた。

 高橋遥人は、7日のファーストS第3戦に先発して3回無失点。球数も28球と少なく、中2日で先発マウンドを託された。負ければ後がなくなる一戦。中2日での抜てきについて矢野監督は「勝つことも、経験を積ませることも、総合的に考えて」と理由を説明。「思い切りいってくれたら」と、若き左腕に期待していた。



阪神は初回に失点がマスト



阪神さあ、 なんで初回失点めっちゃ多いの???????? ほんと準備してんのかな #hanshin #阪神タイガース



それにしてもあれか? 阪神は初回失点しなあかん縛りプレイでもしてるんか?




阪神の先発は初回に失点する決まりでもあるんか。



最小失点で切り抜けたんでおっけーうっけー #hanshin #阪神 #クライマックスシリーズ https://t.co/EDiiQOSrNy



阪神 CSに入って初回先制した試合 1st 第一 3失点 第二 2失点 第三 なし Final 第一 2失点(後の2回3失点) 第二 1失点 80%の確率で初回失点してる模様 #阪神



また阪神と西武が初回失点してる…



また初回で失点してるやんけ阪神さんよお… 毎度毎度立ち上がりが悪すぎるやろ



阪神ファンめっちゃオラついてて草 よしよし最小失点だ👏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title