2



 「セCSファイナルS・第2戦、巨人-阪神」(10日、東京ドーム)

 阪神が反撃の好機も生かせなかった。

 天敵のメルセデスを相手に、1点を追う三回。1死から近本が15打席ぶりの快音となる左前打で出塁すると、二盗を決めてチャンスを拡大した。

 一打が出れば同点という場面。だが、続く北條が空振り三振に。福留はメルセデスの直球に詰まらされて投ゴロに仕留められるなどあと1本が出ず、試合を振り出しに戻すことはできなかった。




阪神打線の弱さはヒットが打てない事より進塁打が打てないって事に尽きるわ



阪神、今日もダメか。打てないなあ。



メルセデスと言えば データは左のほうがメッチャ打ってるのに 金本監督が右ばっか並べたのを思い出した




いっつも相手ピッチャーが調子いいみたいな感じ出すけど阪神が打てないだけなんだよな



攻撃がアッサリ過ぎる 何やコレせめて粘れや



矢野采配大失敗。昨日から裏目ばっか そううまくはいかんな 4回裏 ガルシア2ラン被弾 巨人 3-0 阪神



なんかここに来て6連勝の前の打てない阪神に戻ってるよな投打が噛み合ってない



メルセデスこんな打てないの阪神だけやろ 仕事しろ打撃コーチ‼️‼️



なんで巨人は簡単に打てて阪神は打てないの??打撃コーチは寝てるの?選手は寝ぼけてるの?なにしてるの??



ベンツくん打てないの阪神だけですよ。 他だとボコボコにされてるやん。 頼むわ。



今日も阪神だけが打てないメルセデスか



阪神の選手って。最近甘い球打てない説あるのね。ど真ん中ストレートに手が出ない。。。草野球民の俺だから偉そうに言うえないけど💦けど、甘い球当てよ?😅


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title