2


<みやざきフェニックス・リーグ:ヤクルト4-5阪神>◇10日◇西都

阪神藤浪晋太郎投手が10日のみやざきフェニックス・リーグのヤクルト戦(西都)で中継ぎ登板した。

3番手で8回からマウンドへ。1死から7番宮本に胸部付近に投手強襲安打を受け、連打で1死一、二塁とするも、後続を打ち取り1回2安打無失点に抑えた。平田2軍監督は、藤浪の同リーグ参戦に「シーズン中トライ出来ないことをやってもらうという考えを持っています」と話していた。来季へ向けた鍛錬の秋が始まった。







@NikkanNaruohama たまには当たっとかんとな。当ててばっかりではな。



@NikkanNaruohama 藤浪くんに先発させたらいいのに。ここは思い切ってさ。若手を沢山使って、経験値を増やしてるんだから。矢野さんの采配は若虎に勇気を与えてると思うけどな



@NikkanNaruohama 藤浪今日先発させたら良いのでは?



時すでに遅し。開幕前からこうするべきだったと思う。 阪神藤浪、胸部付近に強襲安打受けるも1回0封救援  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201910100001223.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから




藤浪晋太郎をなんでフェニックスリーグに行かしてるの? 明日投げさせたらええねん  ほんまようわからんは矢野の方針  2軍調整中の阪神・藤浪、1回無安打0封「悪くなかった」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20191004/tig19100405010005-n1.html    #hanshin



キャンプ始まる前、『先発余るくらいおるから誰か溢れるやん。勿体ない』て言うてた頃が懐かしい なお現在↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーー メッセ→引退 藤浪→行方不明 ガルシア→先発から中継ぎ 小野→怪我 岩田→不調 才木→怪我 秋山→枠の都合で1軍2軍行き来で、状態上がらず



🐯藤浪投手短いイニングなら今夜登板させたら❓  https://twitter.com/fukudasun/status/1182415685760118784 



藤浪が中継ぎで登板して、復活気味ぽい?



@TigersDreamlink こうなったらやけくそで藤浪登板させるか



もう許さん 明日青柳は一人で降ろして藤浪登板させろ



もうさ 藤浪登板させちゃえば #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title