1



【10月11日 G-T(CLIMAX)】 本日のスタメン選手が発表されました。先発投手は青柳投手です!  http://score.hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink よっしゃぁああああああ!4連勝の始まりやぁああああああ!!!!!!



@TigersDreamlink 福留いけるん?



@TigersDreamlink 絶対に負けられない戦いを任された男の姿… pic.twitter.com/uDwkXBPb1R



@TigersDreamlink 留さん!!!髙山ファイト!!! いや、てかほんまに誰でも良いから打ってくれ、、先制点とれますように。



@TigersDreamlink 気迫の福留おじさん頑張れ!🐯




@TigersDreamlink 陽川尚将は?



@TigersDreamlink 最近陽川タイミング合ってると思うよ



@TigersDreamlink 監督大山好きだねぇ。 僅かな可能性に賭けているかな。



@TigersDreamlink 生き返れ!福留!!!! #hanshin



@TigersDreamlink 巨人ファンのコメント。心のオアシス大山くんいつもありがとう。自動1アウトー!こんな屈辱的な事ないぞ。



@TigersDreamlink 福留さん大丈夫⁉️ 無理しないでほしいな



@TigersDreamlink 20本打てる打者が3人ぐらいいたらなー、 まぁこれも去年の流し打ち徹底的にやれっていうコーチがいたから引っ張り重視の大山、中谷が壊れた原因なんかね



@TigersDreamlink ドメさん、大丈夫なんかなあ⁉️ 無理してほしくないけど、あとがないから出場するのかな😑 他の選手はドメさんをカバーするつもりで頑張って相手投手を攻略してね‼️ 頑張れ、タイガース✊‼️



@TigersDreamlink 今日は絶対勝ってくれ‼️



@TigersDreamlink 絶対に負けられない戦いを目の前にした阪神は強い。そー思ってます。



@TigersDreamlink 後がない。今日は負けられない!



@TigersDreamlink なんで大山ぶっこむんやろな



@TigersDreamlink あ〜崖っぷちや4連勝するしかない



@TigersDreamlink さぁー!楽しめタイガース❗️ 鳥谷とともに👍👍



@TigersDreamlink オォォ😲これぞベストオーダー…ですなぁ🤗 今日は総力戦…ここまで来たら最後まで悔いのない野球をしましょう&応援しましょう…ですなぁ🤩 阪神スピリッツで頑張れ阪神タイガース&北條選手&高山選手&大山選手&中谷選手…ですなぁ🤗👊😄📢



@TigersDreamlink ドメさんは、大丈夫なんかね😰 最後にはしたくないよ😭 頑張れ😣



@TigersDreamlink ドメさん大丈夫なん?



@TigersDreamlink 今シーズンの集大成の戦いして、勝てればよい。頑張れ✊


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title