2


 ◎テレビカメラが自分を狙っていると察した阪神・梅野は小声で「撮らんで。撮らんで。撮らんで。撮らんで。撮らんで…」と5連発。恥ずかしさから思わず博多弁が飛び出していました。

 ◎阪神の木浪は打撃練習に向かう際に「今日ここ暑くない?」と一言。ベンチ周辺にはレギュラーシーズン以上の報道陣がいました。





最後、奇跡の6連勝したチームがファーストステージも痺れる展開で勝ち取った切符を簡単に捨てるわけない。 あと3勝。今の阪神なら行ける! 台風で1日空くのだから阪神的にはかなり休める。プラス思考でいこう。



ジョンソン帰ってきたー 今日の休日は恵みの雨になりそうですね 阪神 ジョンソン第4戦で復帰へ 再来日で即合流「みんなが素晴らしい戦いをしてくれた」 - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/10/12/kiji/20191012s00001173076000c.html 



阪神の投手陣には、今日の休みは、大きい




中継ぎ休めてジョンソン復帰の阪神www



阪神ファンの皆様、昨日は感動でした! やっと粘る阪神に戻ってくれました! 梅ちゃん大山のホームラン❗️ そして球児⚾️ 今日はホテルでゆっくり休んで欲しいけど…練習かな? ジョンソンも帰って来たし明日もとらほ〰️🐯になって欲しいですね! 今日もよろしくお願いします☺️



おはようございます( ̄∇ ̄) 東京は雨がスゴいみたいですね。 大阪も結構降ってきた💦 都内の自宅が少し心配だわ🤔 今日の阪神はドームで非公開練習💨 PJも帰ってくるしあと3勝✨ 今日も頑張って… いや、お家で大人しくしてましょう(笑)



阪神は空白の1日生かせ、04年の経験/谷繁元信  https://www.nikkansports.com/baseball/column/analyst/news/201910120000043.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから そういえば、谷繁は江の川高(現在の石見智翠館高)出身



懐かしいな。04年シリーズ第4戦は所沢まで見に行った。台風で順延には焦ったが、ちゃんと調整できた。山井の好投や打線の爆発もあって実にいいゲームだった。現地観戦生涯ベストゲームの1つと言えるな。/阪神は空白の1日生かせ、04年の経験/谷繁元信  https://www.nikkansports.com/baseball/column/analyst/news/201910120000043.html 



阪神って残りの試合先発が3イニング投げて、岩崎・ジョンソン・藤川が2イニングずつなげさせれば負けなくないか?



他球団の選手の話はためになる。 阪神は空白の1日生かせ、04年の経験/谷繁元信  https://www.nikkansports.com/baseball/column/analyst/news/201910120000043.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title