2


 ◇CSファイナルS第4戦 阪神―巨人(2019年10月13日 東京D)

 阪神のピアース・ジョンソン投手(28)が第4戦のベンチ入りメンバーから外れた。

 ジョンソンは夫人の出産に立ち会うため、CSファーストSの初戦が行われた5日の朝に帰国。11日に再来日したばかりで、この日は試合前練習に参加しキャッチボールなどで汗を流したがベンチ入りは見送られた。




ジョンソンベンチ入らんのや



ジョンソン?ベンチ外?なんでやねん。



尚、PJはベンチ登録では無い模様… 調整不足なんかなぁやっぱ。…  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1183259644908593152 



PJベンチ外wwww もう無理や 何枠無駄にしてんねん



PJ今日ベンチ外か… PJ投げないで終わるのは嫌やな PJのために今日も勝って明日以降PJのピッチングが見たいな




ジョンソンベンチに入ってないやん、、



ジョンソンがベンチ外なのはどんな事情なんか知らんけどまあしゃーない しかし陽川スタメン、これは解せん。どーせなら大爆発して謝らせてみろ!



ジョンソンまさかのベンチ外



なぜジョンソンベンチ入りしてないん



ジョンソン、ベンチ入りしてへんのかよwww



きっと、短期決戦の鬼と呼ばれ、捕手出身の矢野監督だからこそ、ジョンソンをベンチ外にしたのであろう。悔いのない、采配と戦いをして欲しい。がんばれ、阪神! #がんばれ阪神 #阪神 #阪神タイガース



ジョンソンベンチ入ってへんの?



ジョンソンベンチ外れてる❗️ 帰国してまもないし昨日が台風だから調整できてないだろうから調整が満足に出来てないのだろう



陽川スタメン ジョンソンベンチ外 ん?妙だな…  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1183259018887749633 



え、ジョンソン、ベンチ外なの💦



ジョンソンはまだベンチ外か…



ジョンソンベンチ外かい。まぁ間に合わんわなぁ #hanshin



鳴尾浜の帝王スタメン&ジョンソンベンチ外とか矢野ボケすぎる 負けたら終わりなんやぞ



なんでジョンソンベンチ入りしないの?!?!



ジョンソンさんベンチに入ってない…明日先発?😂



まだジョンソンは登録されてない 今日勝てば西に変わって登録やろうなぁ 秋山はベンチに入ってない 今日明日勝てば明後日の先発かな?



ジョンソン帰ってきてくれたけどベンチ入ってないやん



PJはベンチ入りしてないのか 調整の都合と先発が西だからか? #giants



PJがベンチ入りしてないとか(´Д` ) #阪神タイガース



PJ練習参加してたのにベンチ外とは…



PJ今日はベンチ外だが今日勝てば明日以降投げるでしょう‼



PJベンチ入りしていないのか。 まだ無理だよなぁ。



PJベンチ入りしてないのか



いや、PJベンチ入りしてないんかい!!!






PJ様がついに帰ってきたしリードすればどうにか持ち込めるっしょって思ってたらベンチ外やないかい(椅子から転げ落ちる)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title