2


◆2019 セノン クライマックスシリーズ・セ 最終ステージ第4戦 巨人4―1阪神(13日・東京ドーム)

 阪神の2019シーズンが終わった。

 2回に糸原の左犠飛で先制するも、5回に西が岡本に同点ソロを被弾。6回2死三塁では丸の意表を突くセーフティーバントで勝ち越しを許し、7回にはゲレーロに2ランを浴びて力尽きた。

 矢野監督就任1年目の阪神は、シーズン最終盤に6連勝を飾って3位・広島を抜いて、大逆転でのCS出場を決めた。さらにはDeNAとのCS第1Sも2勝1敗で勝ち上がった。

 最終Sは巨人相手に第1、2戦と連敗して崖っぷちに立たされたが、接戦の第3戦に勝利。しかし、ライバル球団に日本シリーズ進出を許した。





【一軍】ファイナルステージ敗退となり2019年クライマックスシリーズは終了となりました。この度のCSも皆様からの変わらぬご声援ありがとうございました。来シーズンも阪神タイガースをよろしくお願い致します。  http://hanshintigers.jp  #阪神タイガース #hanshin #tigers



@hanshintigersjp 来年もよろしくお願いします。



@hanshintigersjp とにかく鳥谷ありがとう



@hanshintigersjp 3位でも、凄いと思うよ。うん。



@hanshintigersjp いや3週間よく頑張ったよマジで。 ありがとう。




@hanshintigersjp お疲れ様でした。



@hanshintigersjp お疲れ様でした! 来季期待しています!



@hanshintigersjp よくやったよ。 あの打線で。 投手陣最高!



@hanshintigersjp CS行けただけで満足 来年頑張れ



@hanshintigersjp 繋ぐ野球でよくここまで上がってきたよ…来年は甲子園で開催しましょうー



@hanshintigersjp なんやかんやで今シーズン楽しかった



@hanshintigersjp おつかれさまでした!!!



@hanshintigersjp 終わった😭



@hanshintigersjp 楽しかったで



@hanshintigersjp お疲れ様でした まさかこんなに長いこと阪神の野球が楽しめるとは思ってなかったです



@hanshintigersjp ようやっとるシーズンだった



@hanshintigersjp 本来終わってたはずが、1ヶ月もシーズンが伸びて楽しませてもらい満足です。 今年もお疲れ様でした!



@hanshintigersjp 中継ぎはよく頑張った!!課題は明確やな!!!!



@hanshintigersjp シーズン終盤の追い上げには本当に楽しませてもらいました!是非来年も良い戦いを見せてください!あと、ガルシアは残してください!



@hanshintigersjp 矢野監督、コーチ、選手のみなさん 今シーズン本当に本当にお疲れ様でした❗️ CSファイナルまで阪神の野球を見ることができて楽しかった‼️ 来シーズンに向けてまた頑張ってください❗️ そして鳥谷選手ありがとうございました‼️



@hanshintigersjp ようやっとる



@hanshintigersjp 来年もたのむでええええ



@hanshintigersjp ありがとう!阪神!



@hanshintigersjp 奇跡の6連勝を見せてもらったから何も言えないよ…😭



@hanshintigersjp お疲れ様でした!感動をありがとうございました!



@hanshintigersjp おめでとうございました



@hanshintigersjp 夢をありがとうな



@hanshintigersjp おつかれ 12球団ワーストの野手陣は守備も打撃も頑張って練習して来シーズンはもうちょい投手陣助けてやってくれ



@hanshintigersjp 一勝したんだから、実質パ・リーグ覇者の西武に勝ったよ、阪神は。よくやってくれた。お疲れ様!



@hanshintigersjp ナイスゲームをありがとう! 鳥谷がんばれ!応援しとるで!



@hanshintigersjp お疲れ様



@hanshintigersjp 来年も全力で応援します👊😄📢勝っても負けても虎命👍✨



@hanshintigersjp ファンはなんだかんだ言ったけど、首脳陣選手フロント全員頑張ったと思う。来年は鳥おらんけど、期待してるよ



@hanshintigersjp 最後は悔しい結果になりましたが、シーズン最後の連勝は本当に素晴らしかったです。 来年はこの悔しさを晴らしてください



@hanshintigersjp 首の皮一枚から6点差逆転劇してから ここまで来れたから 凄かった 阪神タイガースお疲れ様でした そして巨人対ソフトバンクの金持ち日本シリーズですね



@hanshintigersjp とても楽しいCSでした! 来シーズン楽しみしてます!!



@hanshintigersjp ありがとうございました。



@hanshintigersjp ドラフトも良いが全力で補強してくれ



@hanshintigersjp 今から来年に向けて守備練習して下さい。。



@hanshintigersjp 来年こそあたり助っ人(打者)連れてこいよ



@hanshintigersjp 矢野采配ユニークで面白かったですよ!



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう 来年必ずやり返そう。



@hanshintigersjp 就任1年目でこれはすごい! 矢野監督ありがとう!来年もよろしく!



@hanshintigersjp 言いたいことは山ほどあるけど良い夢見せてもらいましたわ ありがとう阪神タイガース



@hanshintigersjp 一年間お疲れさま



@hanshintigersjp こんなに長くシーズン続くと思ってなかったしひとまずありがとうとお疲れ様やわ。 オフはフロントほんまFA、外国人、ドラフトこの3点セット頼む。先発投手不足は自前で育てて何とかするとして、1番の補強ポイントは打線。FAで最低一人は野手獲ってくれ。



@hanshintigersjp 鳥谷ありがとう



@hanshintigersjp この経験を来年に



@hanshintigersjp よくやったと思います。 お疲れ様でした。



@hanshintigersjp 来シーズン藤浪は



@hanshintigersjp 鳥谷、ありがとう!(;_;)



@hanshintigersjp よーやっとる、やりすぎとる



@hanshintigersjp 感動をありがとう!



@hanshintigersjp 言いたかないけど選手の格が違うんだもの 来年は誰か30本くらい打ってな



@hanshintigersjp 昨年最下位と考えると3位フィッシュからのcs一回勝ち上がったとか上出来すぎるでしょ。ゆっくり休んでください。



@hanshintigersjp 去年最下位のチームがよくここまで来れたよ



@hanshintigersjp 楽しかった!ありがとう阪神タイガース!



@hanshintigersjp 金持ち球団同士で勝手に日シリやってくれ。一切興味ないし、見ないから。



@hanshintigersjp 楽しいシーズンありがとう!来年までさよなら



@hanshintigersjp 去年最下位からこの打線でよくCS行けた。 来年楽しみじゃない? 来年も甲子園で暴れまくるで!



@hanshintigersjp 来シーズンはもう一つ上のステージ行くでーーー



@hanshintigersjp お疲れ様でした!



@hanshintigersjp ここまでまさか楽しめるなんて思ってなかったです!ありがとう!鳥谷選手本当にありがとうございました



@hanshintigersjp お疲れ様でした。縦縞の勇者たちはよくやってくれました。来シーズンこそ、てっぺんとりましょう。



@hanshintigersjp さっ、PJの残留交渉ですな。



@hanshintigersjp まじでシーズン終盤のタイガースの強さは12球団No.1だとおもいます! 矢野監督夢を見させてくれてありがとう! pic.twitter.com/PFDCkUKxVu



@hanshintigersjp ドラフト気張っていこうぜ



@hanshintigersjp 令和元年ここまで矢野阪神良く戦い抜きました!超楽しかった 1年になりました‼️本当にありがとうございます。



@hanshintigersjp 負けは悔しいけどCSファイナルまで試合を見せてくれてありがとう!! 来年はリーグ優勝、日本一なりましょう!! お疲れ様でした!!



@hanshintigersjp 負けたけどここまでこれたのは奇跡やと思う。 戦力差も著しい中、選手はよくやってくれた。 若い選手はこの負けたら終わりの中6連勝したり、CS初戦6点差逆転したり、痺れる展開で勝ち続けた経験は来年に活かてほしい。 本当にありがとうございました。



@hanshintigersjp よく頑張りました!



@hanshintigersjp 感動をありがとう! 来年もがんばろ!



@hanshintigersjp 阪神さん、今シーズンは終盤戦の怒濤の六連勝から熱いCSファーストステージ、そして今日まで応援させてくれてありがとうございました!来年もずっとずっと阪神ファンです、ありがとうタイガース!



@hanshintigersjp 今シーズンもありがとうございました。🐯⚾



@hanshintigersjp あの崖っぷちからよー頑張ったで 鳥谷の最後は残念だったけど、来年は優勝や!!



@hanshintigersjp 今シーズン最後の粘りに自信を持って、来シーズンを戦って欲しいと思います。



@hanshintigersjp 最後まで、こんなに長く楽しませてくれました💕 ありがとう😊 阪神タイガース❣️大大大好きです❣️ 鳥谷選手💞 ありがとう…😭😭😭



@hanshintigersjp お疲れ様でした! 来年こそはリーグ&日本のてっぺん取りましょう!!!



@hanshintigersjp たくさん感動をありがとうございました!! そして鳥谷選手、阪神にきてくれてありがとう! 選手のみなさんお疲れさまでした!!



@hanshintigersjp また来年な ほな、また…



@hanshintigersjp 来年はさらに上へ!



@hanshintigersjp 秋季キャンプ徹底的に鍛えてください!!



@hanshintigersjp よくここまできたよホンマに。お疲れ様です! 来年以降もっともっと強くなれるようがんばろう!!



@hanshintigersjp 阪神タイガースの選手・裏方の皆さんお疲れ様でした。👏👏👏👏 今シーズン楽しかったです。 来シーズンも期待してます


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title