2


ロッテ井口資仁監督(44)が14日、阪神を退団する鳥谷の獲得について、ドラフト会議後に話し合う可能性を示唆した。ZOZOマリン室内で秋季練習を行った後「ドラフトの状況も含めてこれから。その話はまだしてないので。これからそういう(鳥谷の)話も出てくると思う」と説明した。

ドラフトでの補強ポイントは投手。野手は活きのいい若手の台頭を心待ちにするが「若手だけじゃ勝てないですし、ここという時にベテランが打ってくれないと勝てない」とも話しており、鳥谷獲得もプランの1つとみられる。

一方、国内FA権を取得した鈴木、荻野、益田については「当然残ってやってほしいのはある。宣言してから残れるような状態をつくっておきたい」と、宣言残留OKの姿勢を示した。






井口監督が口説いたら鳥谷さんイチコロ



ロッテ鳥谷はとりあえずドラフト後ということね



井口はもう頭の中ではロッテ鳥谷をイメージしてるよね。でなきゃこんなこと言えないよ。ロッテ鳥谷が一番自然な流れだと思うし、そうなってほしい。セはちょっと嫌だわ。 特に横浜笑  https://twitter.com/ht__no1/status/1183682696548978692 



ロッテ 鳥谷ってま?



もし鳥谷”タカシ”さんがロッテに入団したら ”タカシ”が2人になるぢゃん ヤバイ興奮してきたゎ………/// pic.twitter.com/CvU4lQv4Vi




ロッテ鳥谷拾っても意味ないやろ



鳥谷には悪いけど、ロッテはそんなことしてる場合じゃねえと思うんだが。だいたい鳥谷取ったら絶対スタメン確約がどうとか言い出すぞ、どうすんだ?



ロッテは西岡取らないけど鳥谷は取るかもしれないのかw



お、ロッテ鳥谷か?



鳥谷ロッテトレード説は昔からあったからね。井口今岡がいる今は現実味あるある。 https://www.nikkansports.com/baseball/news/201910130001054.html 



来年鳥谷敬ロッテに100万バーツ賭ける






短い記事の中で鳥谷、ドラフト、FA選手の残留交渉と情報盛りだくさん。 井口監督、鳥谷の獲得可能性「話も出てくると思う」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201910140000597.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



井口監督、鳥谷の獲得可能性「話も出てくると思う」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-10140597-nksports-base  きっと人気選手になる‼️ファンも喜ぶ‼️



井口監督、鳥谷の獲得可能性「話も出てくると思う」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-10140597-nksports-base  井口さん!補充は補強とは言いませんよ!!



これ本当なら、大地出ていくぞ。今季たらい回しにされた挙句に、鳥谷取ったら我慢の限界でしょ。 井口監督、鳥谷の獲得可能性「話も出てくると思う」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-10140597-nksports-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title