2


―背番号99

 「何番でもいいと言ったんですが、谷本(副社長)さんが99でいいんじゃないですか?と。はい、ありがとうございます、とお受けした。最初、こんな重たい番号と思ったが。チャームポイントのピンクだったり、数字を覚えてもらったり、自分の特徴を覚えてもらったということではすごく思い入れがある」



井上コーチはかなり期待できる!! 背番号は99! って事はナバーロは退団なのか…?🤔



井上一樹の背番号99は草 ナバーロ退団発表してないやろ笑



井上コーチが#99でナバーロ実質退団…? 昨年は良くやってくれて、今年のキャンプには体を一回り大きくして来てファンの期待に応えようとしてくれた 来年はマルテがその立場にいるからね #阪神タイガース #エフレン・ナバーロ



井上コーチ99番ってナビちゃん退団率99%じゃん…




井上一軍打撃コーチは背番号99という事はやはり「ピンキー」なのだろうか?



井上99着けとったんか まぁええんちゃう?



井上コーチの背番号“99“は阪神の提案…ピンキー時代思い出し近本、木浪、北條ら育てる[一問一答・中]  https://news.x-day.tokyo/?p=298332  pic.twitter.com/oeSeDVQcwi



井上コーチ99つけるんだ



そっちの井上が99付けるんかいw



ん?ナバーロって正式に退団発表してないよね?した? してないのに井上コーチの背番号99発表?



ピンキー井上だったよね 99って、現役の時もつけてなかったっけ?  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1186188559729905664 



井上コーチ99かぁ ワタシのなかであやふやだったナバーロ退団決定に…(´・ω・`)



阪神・井上1軍打撃コーチ「コミュニケーションモンスターになる」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/10/21/kiji/20191021s00001173272000c.html  阪神は21日、来季の1軍打撃コーチに元中日の井上一樹氏(48)が就任すると発表した。背番号は99。



井上コーチ 技術論より精神論??? 井上コーチの背番号“99“は阪神の提案…ピンキー時代思い出し近本、木浪、北條ら育てる[一問一答・中](中日スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00010020-chuspo-base 



井上99にしたん?!! って思ったら打撃コーチの方かいー



阪神が井上一樹打撃コーチを発表 中日時代つけた背番号「99」で矢野監督支える  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00010015-chuspo-base 



井上くん99かと思ったら井上コーチが99やった。99は選手につけてほしかったなぁ。



懐かしいなー! しぶとい打撃が印象的だった。 山本昌といい、中日OBが集まる阪神タイガース。。 阪神が井上一樹打撃コーチを発表 中日時代つけた背番号「99」で矢野監督支える #SmartNews  https://web.smartnews.com/articles/hwTvDwJdTme 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title