2


阪神を戦力外になった森越祐人内野手(31)が22日、西宮市内の球団事務所を訪れ、11月12日の12球団合同トライアウトに参加する方向性を明かした。

この日は矢野監督らに退団のあいさつした。中日戦力外から15年に阪神加入。鉄壁の守備力が持ち味だ。「家族にもう少し現役でやってほしいと言われました。トライアウトを受けようと思った一番の要因です。受けるなら、悔いのないようにやりたい」と話した。今後は鳴尾浜で体を動かす予定。


森越トライアウト受けるんか



森越トライアウトか! 頑張って欲しい💪



森越トライアウトとかしょうもないネタニュース作ってんなぁとか思ってたけどガチで戦力外になってたんやった()



森越トライアウト受けるのか!



【朗報】 森越トライアウト受ける




森越トライアウト受けるなら頑張れよ〜



阪神森越トライアウト参加へ「家族からもう少しと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース これどう見てもバットに当たらなくない?  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-10220563-nksports-base 



森越は球団職員採用ないのかな



森越もう一度プロに返り咲くことはできるのか?



森越さん、横浜とかがとってくれそう



森越祐人とか言う打てない安達了一 俺は嫌いじゃなかったぞ😭(今更)



みんな森越好きやなぁ



森越楽天の育成とかなりそう



頑張れ森越



は!?森越まだ帯同してるわけ!?



森越がんばれ 鷹とかに行ってしれっと一軍ベンチいるのではって感じもする



頑張れ頑張れ森越 頑張れ頑張れ森越 頑張れ頑張れ森越 頑張れ頑張れ森越



少なくともこの二人はもういらない。いてもいなくても変わんない。ホント森越かわいそう  https://twitter.com/shun09387862/status/1186605500827226113 



いつの間にか森越が戦力外になってた。しかも今回の通告は森越だけなのか



森越祐人 #37 愛知啓成高→名城大→中日→阪神 2010年ドラフト4巡目 #hanshin pic.twitter.com/eFU9fy1b6f


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title