阪神の新井良太コーチ(36歳)が10月24日、自身のInstagramで、兄で野球評論家の新井貴浩氏(42歳)との兄弟ショットを披露し、反響を呼んでいる。





宮崎でご飯食べました‼︎ 楽しかった☺️ 和食も美味しかったよ☺️ #新井貴浩 #新井良太 #阪神タイガース #宮崎  https://www.instagram.com/p/B3_0csmJdUE/?igshid=1ul9scs067ya0 



@ryota_arai_32 あっ🤭お兄さんと😍👍 アップ⤴️ありがとうございます〜〜💖💖 またキャンプ頑張ってください💪



野球見始めたきっかけは新井兄弟なので並んでるの見ると未だに胸がときめきますね ほんと傾斜具合がそっくりだった



同じ日に更新してくれるとか新井兄弟ファンにとってはたまりませんよね☺️ pic.twitter.com/XMxkmZvlIH



チャンスがあればご飯行って、ちゃんとファンに報告してくれる新井さん兄弟ええわぁ…




@ryota_arai_32 和食❣️美味しいですよね😊



@ryota_arai_32 良太コーチ来季ヨロシク お願いします🐯📣



@ryota_arai_32 新井さんも良太コーチもいい笑顔で 仲良しさんですね😊💕



@ryota_arai_32 いつか名古屋に戻ってくるの待ってるよ



@ryota_arai_32 来季の阪神の打撃を頼みます。 良太コーチには怖がらない、思い切りの良さを伝授してもらいたいです。



@ryota_arai_32 わぁ、お兄ちゃんだ🥰 仲良しで素敵なツーショット🤗🤗🤗



@ryota_arai_32 良い笑顔💕✨ 秋季キャンプ 頑張って下さい~⚾️



@ryota_arai_32 仲良し兄弟💕



@ryota_arai_32 お兄ちゃんと宮崎ですか? いいですね。



@ryota_arai_32 やっぱり新井兄弟が大好きです(●´ω`●)💕 うれしい‼️



新井兄弟仲良しだなぁ。敬い合ってるのが気持ちイイね。



はぁぁぁぁ良太さんインスタ最高ああああああ新井兄弟ああああああああ尊い(;_;)



一人ずつだとソックリ(*^_^*)って思うのに、並ぶと、ソックリではないのね、と毎回思う、不思議な新井兄弟。



新井兄弟いいね👍



新井兄弟のツーショットを見ると、ついつい頭の中で、お兄さんをお母様、弟をお父様の格好にしちゃう🤭💕



新井兄弟はまじ可愛い



新井兄弟 感謝



新井兄弟、尊い。



新井兄弟(´;ω;`)



コブクロと新井兄弟が同時に宮崎いるって奇跡すぎん???巨人の推し渋滞してるけど大丈夫????



新井兄弟でご飯~🍴嬉しい🥺



新井さん兄弟を見ると、新井さんはやっぱりお兄さんで、良太さんの弟ッぷりはたまらんな、と。






新井さんのブログ最高。 新井兄弟の写真ありがたすぎる。



新井兄弟かわいいなオイ😭💓



新井兄弟いいいいい!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title