阪神高山俊外野手が日に日に打撃の感覚を上げている。フリー打撃で秋山と対戦。49球中35スイングで安打性の当たりを連発して柵越えも1本あり「今日は3日間の中で一番いい感覚で打てていた」。

今キャンプの目標は「今年やっていたスタイルを変えずに、打ち損じを減らしたり、甘いボールをしっかりとらえること」で、井上打撃コーチらの助言を聞きながら打撃を磨いていく。




今年やってきた事に自信があるからこそだね! 阪神 高山「3日間で一番いい感覚」 (日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-11021092-nksports-base 







ピンキー井上が名コーチと来年オフシーズンに言わせてくれ… 阪神高山「3日間で一番いい感覚」フリーで快音連発  https://article.auone.jp/detail/1/6/10/105_10_r_20191102_1572701762280103 



2019.11.1 阪神 安芸キャンプ 江越と高山にボールの投げ方教えている山本昌臨時コーチ https://t.co/WDbimE1pvV



高山はまだまだ低山⛰🏔 いじられたくらいでグズグズ言わない。(言ってるのはうざい外野、OB共だと思うけど....) 目指すならオリンポス山を目指して欲しいのよ。そのへんの山でレベルでは困る。 阪神山脈陣、大山、中谷、板山も頼むわよ‼️野原陣の梅野、糸原、原口もね! #阪神山脈 #阪神野原



指導2日目で上から目線で冷めてると選手が言ってると阪神OBとか言う奴が言うてるやら高山の事を低山やとあだ名をつけてテンション下がるだとか。 早速ゲンダイウザいね〜 テンション下がるのお前らのせいやろ



最近阪神のインスタ、選手のお昼ご飯特集で嬉しい🥺 高山かぁええなあ



井上コーチと高山のコンビいい感じやん👍 来年は福留のポジション奪ったれ‼️ 高山が3番とか打つようなったら阪神ももっと強くなるやろうなぁ〜 1番近本、3番高山、4番大山、5番中谷みたいな打線を組めるようになったら阪神も優勝できるやろうなぁ〜 こう見ると未来は明るい気がする笑






阪神高山「時間はある」井上打撃コーチから指導(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-10310984-nksports-base  #阪神タイガース #高山俊 #井上一樹 ピンクさんて指導に自信があるの?絶対的な自信がないようなら高山に関わってくれるな 高山復活の邪魔をするな!板山はアドバイスを欲している もっとかまってやってくれw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title