no title



 プレミア12のA組1次ラウンドが2日(日本時間3日)、メキシコで開幕。第2試合は6回雨天コールドでメキシコが6-1でドミニカに勝利した。満塁ホームランと2本ソロの一発攻勢で逆転勝利を収めた。

▼【動画】実況も「素晴らしいスイング」と思わず絶賛! 
阪神のナバーロがメキシコ代表に追加点をもたらす豪快ソロを決めた瞬間


 先取点はドミニカだった。初回に2死二塁の好機を作ると元楽天のペゲーロが右前タイムリーを放ち1点を奪い主導権を握る。先発の中日ロメロは2回まで無失点に抑えていたが3回にメキシコ打線につかまった。

 メキシコは1点を追う3回。1死満塁の好機を作ると4番キロスがバックスクリーンへ満塁ホームランを浴び逆転に成功。さらに3点リードの6回。先頭の阪神ナバーロが右翼ポール際にソロホームランを放つと、続く元中日、オリックスのクラークも右中間へソロを放ち2者連続ホームランでリードを5点に広げた。

 試合開始前から降っていた雨が再び強まり6回2死となったところで試合は中断。天候が回復することはなくそのまま雨天コールドゲームとなりメキシコが勝利した。

 この日から開幕した「プレミア12」。第1試合はアメリカが9-0でオランダに勝利している。




阪神ナバーロ選手(メキシコ) ホームラン ‼️‼️‼️‼️ 打った瞬間‼️‼️ https://t.co/9x7Cu76gSB



@teru_hanshin 今年の阪神ではHR0本でした(>_<) バッティングフォームは嫌いじゃなかったんですけどねぇ



@teru_hanshin 向こうでも頑張って欲しい! でもできればまた阪神でも見たい…(今季の成績と枠の関係で難しいと思うけど…)



こんな ナバーロが 見たかった😭😭😭😭  https://twitter.com/teru_hanshin/status/1190846577901887488 



今日ホームラン打ったナバーロって阪神のナバーロだったんだ  https://twitter.com/Premier12/status/1190844994250129409 




ナバーロとクラークのアベックホームランとか笑うわw



ナバーロやるやん!



ナバーロ活躍したのまじか



ナバーロここにきて国際大会で活躍してるの笑う



阪神の新外国人ナバーロにしようぜ



ナバーロとクラークが活躍してて草生える



へ??ナバーロがホームラン??



ナバーロがホームラン打っただと!!🇲🇽 #メキシコ代表 #ナバーロ #阪神タイガース ?



ナバーロってここ最近の阪神の助っ人の中でも結構惜しまれながら退団した方よな。今年の成績は全然やったけど人柄が良かったからなー #阪神タイガース #阪神 #hanshin #ナバーロ






メキシコvsドミニカは降雨コールドになったんか ナバーロがホームラン打ってるやん



ナバーロ打ってて草。



ナバーロ再契約するんじゃね。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title