阪神の若虎が、秋季安芸キャンプの休日返上で汗を流した。10月31日から始まった同キャンプ。11月3日に第1クールを終え、この日は初の休日となったが、安芸球場の室内練習場には午前から若手選手が体を動かした。

ランニングやマシン打撃、キャッチボールなどを行った熊谷敬宥内野手(23)は「体はきついですけど、きつい中でやることによってバッティングも守備も力の抜け具合が要所、要所であると思う。そういう面では疲れている時だからこそ、やらないといけない。体に覚えさせないと、うまくはなっていかないと思うので」。直球マシンを打ち込んだ片山雄哉捕手(25)は、実戦形式も増えてくる第2クールに向けて「向かっていく気持ちでやっていきたい」と意気込んだ。

その他、投手陣からは福永、石井、牧。野手陣からは藤谷、木浪が練習に姿を見せた。




日刊スポーツさん。 熊谷君、片山君が休日返上練習😳 ヤル気十分ですね😐🐯 .....片山君。こんな真剣な表情初めて見た❓😅 (だってメディアがネタにされるような写真ばかりあげてるから)💦 pic.twitter.com/iXgU8bSksq



@taka_dw 片山君!ターミネーターの若きシュワちゃんみたいばい😅💦



みんなえらいけど、ちゃんと休んでね〜😭 そして熊谷くんの膝の穴🐻 阪神の若虎 熊谷、片山ら休日返上練習 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201911040000244.html 




@taka_dw 熊谷くんも推してます😃



熊谷・片山 休日返上練習 (日刊スポーツ) 熊谷・片山 来シーズンは期待 してるぞ✨👏✨ #阪神秋季安芸キャンプ #熊谷敬宥 #片山雄哉  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-11040244-nksports-base 



みんな休日返上して練習するのもいいけど休むのも仕事やで〜 怪我しないでね



#阪神 #秋季キャンプ は本日休日。ですが休日返上で #安芸 で汗を流す選手もおります。写真は手前が #片山 奥が #熊谷 選手です。ほか #福永 #石井 #藤谷 #木浪 #牧 選手らが球場に姿をみせました pic.twitter.com/2j3V44Ilus


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title