HappyBirthday!! 西 阪神に 来てくれてありがとう! 来年もよろしくお願いいたします 坂本 リハビリしっかりして 春からお願いしますよ! 熊谷 一軍での 活躍できる年なるように!



西くん、熊谷くん、坂本くん。 今日は3人お誕生日なんですね!! おめでとうございます🎉🎊👏 西くんの写真しかなかったので… pic.twitter.com/xvCkddWE4I



西、坂本、熊谷誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉 3選手とも来シーズンの活躍を期待してます‼



11月10日誕生日の阪神の選手多いな笑 西に坂本、熊谷  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1193332947136458753 




西くん坂本くん熊谷くん お誕生日おめでとうございます🎉♡



熊谷さん、坂本さん、西さん お誕生日おめでとう!!



@hanshintigersjp 今日は誕生日‼️多いなぁ〜〜! 西勇輝、坂本、熊谷!皆さん誕生日おめでとう🎂ございます 来季の活躍期待してますわ〜 pic.twitter.com/oFuvn1nYT3



西勇輝選手 熊谷敬宥選手 坂本誠志郎選手 誕生日おめでとう🎂 #西勇輝 #熊谷敬宥 #坂本誠志郎



ここんとこ、毎日誰かの誕生日やな🎂🎉 はると✨才木くん✨近本くん✨西くん✨坂本くん✨熊谷くん✨ みーんなお誕生日おめでとう🎉🎊🎉 (まとめて祝うズボラさ…😅😅😅笑)



熊谷選手、西選手、坂本選手お誕生日おめでとうございます!!☺️☺️



西さん坂本さん熊谷くんお誕生日おめでとう👏✨



11/10 お誕生日おめでとうございます🎉🎉 熊谷 敬宥選手    🐯  🐯 🐯 🐯 🐯 🐯🐯🐯🐯    🐯 坂本 誠志郎選手 🐯 🐯🐯🐯 🐯    🐯 🐯 🐯🐯🐯 🐯 🐯 🐯 🐯🐯🐯 西 勇輝選手 🐯 🐯🐯🐯 🐯 🐯 🐯 🐯🐯🐯 🐯 🐯  🐯 🐯 🐯🐯🐯



熊谷と西と坂本同じ誕生日なんや笑



阪神タイガース、今日が誕生日の選手多いですね。西(ゆ)、坂本、熊谷の3選手お誕生日おめでとうございます。



坂本せいしろ君西君熊谷君おたおめぴっぴーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



今日は熊谷くんの誕生日ってのは把握してたけど、西と坂本もなんてスペシャルな日だな🎂 でも今日は安芸は行きませーん笑



西くん、坂本くん、熊谷くんお誕生日おめでとうございますっ🎉🎉🎉



今日は、西選手、坂本選手、熊谷選手の誕生日!!! 阪神何気に誕生日ラッシュだよね〜🎂 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ #阪神タイガース



西勇輝さん 29歳 坂本誠志郎さん 26歳 熊谷敬宥くん 24歳 誕生日おめでとうございます🎉 昨日は近本君、明日はキャプテン 7日は才木君に遥人… タイガース11月生まれ選手の 合同誕生日パーティー会場は どこですか?(笑)🥳🎂🥳 #西勇輝 #坂本誠志郎 #熊谷敬宥



11.10 西勇輝 # 16 ▷▶▷ 29サイ 坂本誠志郎 # 12 ▷▶▷ 26サイ 熊谷敬宥 # 4 ▷▶▷ 24サイ この3人はみんな期待されちゃってる🤭西は今年みたいに、坂本、熊谷は、来年こそはって感じ?で頑張ってください!((上から目線で🙏)) #西勇輝 #坂本誠志郎 #熊谷敬宥 #阪神タイガース #HappyBirthday pic.twitter.com/kC5xnNQiBp



おはようございます😃 お母さんが始発で 皇居に向かいました🚃 今日はおめでたい日ですけど 風邪ひかないでね☺️ 西くんハピバ㊗️🎂🎊 来年は目指せ15勝😽 坂本くんハピバ㊗️🎂🎊 私参戦の時 何故か坂本率高めなんよ(笑 熊谷くんハピバ㊗️🎂🎊 今年一番近くで見たのは熊ちゃん😆 イケメンすぎ😻(笑



今日西勇・坂本・熊谷が誕生日なのかw 同球団で3人もおるって珍しいな



西くん 熊谷くん 坂本くん お誕生日おめでとう🌟🖤❕



坂本、熊谷、西ハッピーバースデー!



°・⚾ Happy Birthday ⚾ °・ 近本選手 25回目の誕生日🎉 一昨日は 高橋選手 才木選手 明日は 西選手 坂本選手 熊谷選手 明後日は 糸原選手 11月はタイガース 秋の誕生日祭り🏮  https://www.instagram.com/p/B4o5GHJAQaU/?igshid=freq64hemq98 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title