no title


◆2019年NPB12球団合同トライアウト(12日、大阪シティ信用金庫スタジアム)

 戦力外選手などを対象とした12球団合同トライアウトが12日、大阪市此花区の大阪シティ信用金庫スタジアムで行われた。前阪神の森越祐人内野手(31)は左越え本塁打&右前打と猛アピールに成功した。「1、2、3で振って最高の結果になった。そこに尽きる。『この打球がいかなかったら諦めがつく』と思って走っていました」。プロ9年間で1軍で本塁打はなく土壇場で出た“プロ初アーチ”となった。

 森越は中日時代の2014年にも戦力外通告を受けてトライアウトを受験。2度目の舞台で結果を残し、「やることはやった。あとは待つだけ。電話を握りしめて待ちたい。結果が出てしまったのでやれると思ってしまう」とやりきった表情で球場を後にした。




森越選手がんばれー!ホームランはさすが!うえぽん打法で結果残したのね! 応援してます(o^^o) #森越祐人 選手  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1194092926273564672 



森越は守備の人やから、知っとる人は意外と打つ方もいけるやんって思うだろうし、知らん人は取った後に評価してもらえるし 森越内野ならどこでもいけるから欲しいとこあるんじゃないか? #トライアウト



亀澤と森越結果出したみたいね どっか取ってくれるといいな



森越はトライアウトで良いアピール出来たやん! 守備固めで拾ってくれないかね 2015時代のプロスピでは内野守備AorBだし笑



森越のホームラン思ったより完璧な打ち方で草




森越どこか拾ってくれるかな



森越 獲る球団あるか?☺️ やっぱ難しいかな😅



トライアウトの森越の打率は.666…あっ(察し)



ネームバリュー以外で鳥谷が森越に勝ってるところが思い当たらないし鳥谷獲得検討してるチーム全部森越に流れそう



森越ホームラン打ったん?w



森越が打っとるとこはじめてみた。  https://twitter.com/yamato20894699/status/1194081847426183168 



この森越って選手阪神にピンズドやん



トライアウトで キラリ✨ 阪神 森越&歳内、中日 亀沢、巨人 森福&坂本工が奮闘 (デイリースポーツ) 歳内にも希望を。✨✨✨  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-00000061-dal-base 



森越の就職先決まったら荒木と即トレードしろ



西岡無安打かーー NPBの壁はやっぱ厚い 森越今日の打席成績めちゃええやんけ



森越めっちゃ上本リスペクト打法やんwww



森越最高やないか



森越はとるとこあるやろ。てか取ってくれ



森越がトライアウト で活躍なあ そりゃ獲ってくれるところがあったら嬉しいけど… 「層の薄い阪神野手陣」にあって「戦力外」の「31歳」 実際のところこれだけでだいぶ厳しいと思うんだよなあ



森越出してよかったんか阪神?



森越はどこかで観れそうかな



これだけの成績をトライアウトで残している森越を放出した阪神は即刻森越に謝罪すべき‼️‼️ 謝れ‼️謝れ‼️  https://twitter.com/gnomotoke/status/1194081634439401472 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title