no title


1






やばいな江越 https://t.co/vPf7vhwaWc



江越、髙山俊の飛球を好捕!! …そしてラッコになる… pic.twitter.com/jiH4W2mHfG



あかん江越カッコよすぎるわ!!! 高山の真似してて草 pic.twitter.com/7CZuvp5SRi



江越守備はホントすごいよな




@torakiti72 @paranosu_0338 東京ドームのライトで似たような守備を見たな






@torakiti72 @RUBOBanyYKIogeN 高山も打ち方安定w



@torakiti72 @4ObWEx6Au7Ov8Wt すごいファインプレー



打った瞬間センターが見えるから分かるんだけど第一歩目の早さ、そして落下地点まで最短距離で入れる打球判断の良さも合わせてみてほしい



また江越がスーパー江越やってる 高山もインサイドの球よう飛ばしたけど 江越なんとかなってくれ〜



江越守備バケモンすぎ笑笑



江越の守備化け物やな あとは打撃よ…



また 江越が守備で覚醒したか まあ 今日はノーヒットじゃないだけ上出来かな でももっと暴れて欲しかったね



江越と大山は打撃が調子悪くても守備だけで生きていける



江越の守備範囲エグいな



安芸 かなり地味目の紅白戦σ(^_^;)でしたが個人的に盛り上がった所は髙山選手の変態打(若干)と江越選手の背走キャッチシーンですd(^_^o) pic.twitter.com/0ThECzdu4F



これがあるから江越に期待してるねん 守備はメジャー級やねんから頼むからバットに当ててくれw



江越たん美技見たかった~



バットにあたる江越=最強の外野手ってずっと前から言われてるから



@sponichi_endo 江越美技ww



江越、守備は天下一品 #hanshin



江越のスーパーキャッチ



江越の守備範囲広すぎるって!



江越の守備ほんとえぐいな(笑)



江越の守備えぐいなw



江越の守備ほんまえぐい笑 あとは当てるだけなんだよなぁ…



さす江越



江越今日もヒット打ってるやん笑 キャンプ江越は強い笑



3割打てて~三振少なくて~ホームランいっぱい打って~盗塁もできて~守備上手くて~って言わないからどれか1つ、2つやってくれたら…。 それが出来そうなのが中谷江越 そろそろ結果残さな危ないゾ



江越が当たるようになったら陽川さんはどうなるんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title