<阪神紅白戦:紅組0-2白組>◇16日◇安芸市営球場

阪神紅組の3番木浪聖也内野手がマルチ安打をマークした。初回に青柳から右前打を放つと、6回には守屋から右前打を放った。

今キャンプから力みをなくすため、左肘を細かく動かし間合いを計る打撃フォームに挑戦。「ボールの内側にバットを入れること」を課題に取り組む。「結果が出たことに関しては良かった。今はまだまだ固まっていない。試行錯誤です」と貪欲だった。




木浪、肘のたたみ方上手くなったんじゃない?



木浪くんにとって良い感触だったんかなぁ❓🤔 明日の紅白戦も頑張ってほしい🙌 #木浪聖也 pic.twitter.com/sRoAK9CwNx




木浪マルチや



木浪、定位置獲りへフォーム改良!足幅狭めて上体リラックス「継続してやっていく」 ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12545985366.html?timestamp=1573916383  pic.twitter.com/j0hwLxja8Q



🐯紅白戦... 北條がレフト前ヒット👍 木浪がライト前ヒット👍 #阪神タイガース #北條史也 #木浪聖也 Photoニッカンさん pic.twitter.com/CMi81fZzW0



今日の紅白戦はダントツで木浪が目立ってた #安芸キャンプ pic.twitter.com/GSuSKJFGiS



3番遊撃木浪というパワーワード



木浪 新打法でマルチ (日刊スポーツ) 「まだ固まっていない」 #阪神秋季安芸キャンプ #阪神紅白戦 #木浪聖也  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-11160938-nksports-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title