no title


阪神の梅野隆太郎は個人練習の時間をキャッチング練習に費やすなど、守備を重点的に鍛えた。「自分がやりたいことはある程度出来たかなと思う」と充実した様子。

この日はブルペンで藤浪と今キャンプ2度目のバッテリーを組んだ。「前回よりもちろん良かった。色々トライしてやっているところだけど(今日のブルペンで)ある程度見つけられるものがあったと、本人も言っていたし、収穫もあったピッチングだったと思う」と振り返った。




しっかり守備力強化のための練習はできたようです。 阪神梅野「やりたいこと出来た」守備強化に充実感  https://www.nikkansports.com/baseball/news/201911190000953.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



阪神の防御率が優秀なのは半分梅野のおかげみたいなもんでしょ



阪神・ 矢野監督が期待 梅野&高橋遥を五輪侍に (東スポWeb)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000029-tospoweb-base 




阪神・梅野、岩貞にバトン  https://www.sanspo.com/baseball/news/20191120/tig19112005010008-n1.html  「もともと秋季練習のときに、3年間ずっとやっているから違う人でと頼んでいて。監督にも言って監督からも『サダ(岩貞)頼んだ』となったので」と明かした。



阪神ファンは梅野で目が肥えてるから並大抵の捕手じゃ満足出来ない体になってそう



近本選手、梅野選手といい活躍をしてくれて今の順位があります。阪神ファン的にも嬉しかったですね。あとは来シーズン得点圏打率をもう少しあげれば優勝見えてくるので頑張って欲しいです。



梅ちゃんジェット(((ο(☆▽☆)ο))) 阪神・梅野 第3弾は“梅ちゃんジェット” 2年連続2桁盗塁に意欲 - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/11/19/kiji/20191119s00001173107000c.html 



阪神秋キャンプ打ち上げ 岩貞あいさつ、つかみ完璧「この手締めのあいさつを梅野選手会長がやるんじゃないかと、楽しみに待っていた梅野ファン並びに、全国のタイガースファンのみなさん。私があいさつします。あらかじめ、ご了承下さい」と、完璧なつかみで笑いを誘った。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-11190310-nksports-base 



阪神秋季安芸キャンプ ファンと異例の集合写真! (スポニチアネックス) 梅野… 「ガッツポーズでいきましょう」 #阪神秋季安芸キャンプ #阪神キャンプ集合写真  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000189-spnannex-base.view-000 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title