昨日で秋季キャンプが終わりました! #近本photo もキャンプならではの投稿が増え、凄く楽しませてもらいました😊 このタグでなにかキャンペーンでもやってみようかなぁ🧐 笑 鳴尾浜での練習も是非📸宜しくお願いします! 木浪と一緒にきついキャンプが終わってはしゃいでます😂笑 pic.twitter.com/lpUVCOaI3b



@koji_speed5 お疲れ様でした‼️



@koji_speed5 かわいい笑笑ゆっくり休んでくださいね!



@koji_speed5 こうじー しっかり休めよー



@koji_speed5 かわいすぎます🌟



@koji_speed5 来年も頼んます!



@koji_speed5 キャンプお疲れさまでした。 安芸には行けなかったけど 週末の感謝祭楽しみにしていまーす✨



@koji_speed5 お疲れ様でした! メンテナンスメンテナンス✨




@koji_speed5 お疲れ様です! 2人の写真最高(笑) どちらか、大阪城ホール🏯でのバトルスタジアム参加されますか?



@koji_speed5 お疲れ様です!しっかり休んでくださいね! 来季もめっちゃ応援します!!



@koji_speed5 安芸キャンプ、お疲れ様でした😊! 練習姿を見ることが出来て、また元気を貰えました!ありがとうございます! はしゃいでるキナチカ可愛すぎますね😂👏👏



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした!仲良しですね!



@koji_speed5 おつかれさまでした!! 同期と楽しそう😁✨



@koji_speed5 お疲れ様でした!✨ ゆっくり休んでください😌!



@koji_speed5 キナチカかわいい🤤💭💭



@koji_speed5 お疲れ様でした😊 ファン感謝デーでお会い出来るのを楽しみにしてます🥰 恒例の新人さんの仮装、コッチも楽しみにしてますねー🤣



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした! 近本くんが #近本photo 作ってくれたおかげで毎日楽しませてもらってます😄 そして木浪くんとはしゃいでるとか2人共可愛すぎますよ🥰



@koji_speed5 秋季キャンプ本当にお疲れ様でした!! 写真可愛すぎます😳キナチカ最高です🥳



@koji_speed5 お疲れ様です!



@koji_speed5 おつちか♡可愛い❤️



@koji_speed5 @hansin2019 お疲れさまでした😌



@koji_speed5 お疲れさま!



@koji_speed5 お疲れ様です!やってる事が子どもみたいでかわいいです😆 #近本photo のキャンペーン楽しみにしてます!! ゆっくり休んで鳴尾浜での練習も頑張ってください🔥 キャンプで撮ったお気に入りの写真です😂 pic.twitter.com/LZihyVx0rr



@koji_speed5 近ちゃん、お疲れ様です。 大好きだよ〜♥



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした😌頑張ってる姿かっこよかったです😊鳴尾浜での練習も絶対見に行きます✨いっぱい写真撮って #近本photo あげたいなぁ〜😜



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした🍵 ゆっくり休んで……と思ってましたが、明日からは鳴尾浜なんですよね。 無理だけはせずに頑張ってください✨️ きなみんとの写真、本当に仲の良さが伝わってホッコリ☺️👍



@koji_speed5 安芸キャンプお疲れ様でした! プレー中の凛々しい近本選手も素敵ですが、こうしてはしゃいでいる姿を見られるのもファンとしてはめちゃめちゃ嬉しいです😂️🙏️💘いつも素敵なお写真ありがとうございます! 明日の練習も楽しんでください☺️💪✨



@koji_speed5 お疲れ様でした(^-^)♪ キャンプ見に行くことは出来なかったけど、 いろんな人の近本photo見て楽しませてもらいました☺️🌟 木浪くんとの写真可愛い(笑) ゆっくり休んでください!^ ^



@koji_speed5 お疲れ様でした!! かわいいです👼👼



@koji_speed5 お疲れ様でした☺️✨ 疲労も蓄積していると思うので、 ゆっくり体を休めて下さい🥺✨ 2人共、かわいいです🤪笑 キナチカには、和まされるばかりです🥰



@koji_speed5 お疲れ様です。 充実な毎日でしたか? 是非とも若手達を引っ張ってあげて下さい。



@koji_speed5 キナチカ!名コンビ!



@koji_speed5 すごく元気出ました!ありがとうございます! キャンプお疲れ様でした✨✨



@koji_speed5 え、無理きなちか可愛いがすぎます😭💕💕💕18日もきなちかずーっと二人で話して笑ってましたよね?笑 #近本photo pic.twitter.com/peBfMEuG7f



@koji_speed5 @torakana1985318 この1年無我夢中で  駆け抜けたと思います! 近本選手と言う プロ野球選手に出会えて、 1年間楽しませてもらいました! 束の間の休息と 体のメンテナンスして 春キャンプ向かえて下さい! お疲れさまでした…😆



@koji_speed5 きなちかさーん😍 お疲れ様でした🎵 木浪さん 表情豊か😆👍 ちかさん いつもニコニコ😆👍 安芸キャンプ行って より一層タイガースファンになりました♥️



@koji_speed5 お疲れ様です! きなちか尊すぎます💘 オフシーズンも頑張ってください😛



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした! ゆっくり休んでくださいねー! また春キャンプも頑張ってください^ ^ #近本photo キャンプでの一コマで 貴重なピッチャー近本をパシャリしました^ ^ pic.twitter.com/WW7Im8Ja9g



@koji_speed5 キャンプお疲れ様です!! 2人とも可愛い🤤



@koji_speed5 仲良しの二人が可愛い(^-^)



@koji_speed5 近本選手、お疲れ様でした❗ キナチカコンビ、良いなあ☺️ 個人的に近本選手に五輪とWBC出てほしいです。 大舞台に強そうなイメージあるし❗



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした!! 怪我なく終了できたようで安心しております😊 お2人のご様子が修学旅行の帰りの電車の様でとても微笑ましく思ってます♡ オフはゆっくり…とはいかないと思いますがお身体休めてくださいね!



@koji_speed5 お疲れ様でした😊 楽しそう✨ 疲れすぎててテンションが上がってるんですね😆 ゆっくり休んで、また、自分のペースで始動してください〜 鳴尾浜こそ見に行きたいです😉



@koji_speed5 キャンプおつかれさま でしたーーー あーーキナチカ か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す ❤❤❤



@koji_speed5 二人とも!ルーキーイヤー‼️お疲れ様でした‼️楽しく応援📣させて頂きありがとう😊



@koji_speed5 お疲れさまでした😊🍀



@koji_speed5 近本選手 お疲れ様でした。 次は侍ジャパンに選ばれる 近本選手が見たいです



@koji_speed5 近本くん!鳴尾浜の練習って非公開じゃなかったっけ.....??😶



@koji_speed5 めちゃくちゃ可愛いじゃん キャンプおつです(∵ゞ



@koji_speed5 おつかれさまでしたぁぁぁ!!



@koji_speed5 こんばんは!だれや🤔?? 動物園みたいだ笑 (;゜゜)わっ、覗きもいる。 いやや、 変顔シリーズやめてよぉー😂 ところで、 鬼うどんキャンプお疲れ様でした! 課題はクリアできましたか? 風邪流行ってるから、お二人とも体調管理には気をつけてね😃インフルエンザ大流行なんだって。



@koji_speed5 きなちかコンビ大好きです❤️ 鳴尾浜での練習見に行きます👍 いつあるのかなぁ🤔🤔



@koji_speed5 good work!



@koji_speed5 お疲れ様でした、来シーズンも試合観に行きます😂



@koji_speed5 お疲れ様でした。来年も一年通じて活躍出来るように体のメンテナンスにも励んでください。木浪選手の活躍も期待してます!



@koji_speed5 お疲れさまです‼︎ めっちゃふざけて楽しさと仲の良さが伝わってきますね😆🌈 鳴尾浜、絶対行きまぁす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  ここ最近、スーパーに買い出しに行く度にプロ野球チップス購入してるんですけど…なかなか近本が当たりません🤣他球団選手のキラキラ率高めです🙆‍♀️早く当たりますように



@koji_speed5 お疲れさまです。 近本くん、怖いって(笑)



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした☺️✨ 可愛い🤣🤣🤣❤仕事の疲れが吹っ飛びました✨いつも楽しいお写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨



@koji_speed5 可愛いです好きですお疲れ様でした☺︎😂❤︎



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした😄 安芸には行けなかったので虎テレで拝見していました😊 オフも色々とイベントなどあるかとは思いますが、奥様とゆっくり過ごして英気を養って、また春のキャンプには元気なお姿を見せてくださいね☺️



@koji_speed5 こうゆうノリ大好き😂w 光司くん、キャンプ頑張りました これから阪神タイガースを盛り上げてくださいね*゚ ゆっくり、身体と心もリフレッシュなさってください☺️🌸*゚



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした🤗🤗 予想以上のものが得られたという 記事を拝見して安心しました☺️ タグだけでも最高なのにまた 何か考えてくださるんですか?🤤 本当にファンサの神ですね🤭✨ その可愛いお写真何なんですか… 早速ロック画面にしました( ´꒳​` ) これでいつでも目が合いますね?👀👀 pic.twitter.com/rpRCe45tZI



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした!😂 安芸まで行って、間近で練習をしている姿を見て 親子でますますファンになりました🌟 少し休んでほしい気もするけど…練習頑張ってください😊



@koji_speed5 お疲れ様でした! ファン感期待してます😚🌟🐯



@koji_speed5 きついキャンプお疲れ様です✨ きなみんとの写真嬉しい😆 また載せてくださいね💓💓



@koji_speed5 キャンプお疲れ様でした➰👍 きなちかコンビ💓可愛い➰🤗 ゆるりと身体休めてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



@koji_speed5 近本選手お疲れ様です😌💓 思い切りはしゃいで下さい(笑)



@koji_speed5 キャンプ、お疲れ様でした❗️ 安芸で、サインを🧢にして頂きました❗️ありがとうございました🙇去年とはかなり違うシーズンだったと思いますが、如何でしたか?練習も大切ですが、休む事も大切。奥さまとの時間をゆっくりお過ごし下さいね。来シーズンもきなちかの大活躍を期待してます🥰



@koji_speed5 きついキャンプ お疲れさまでした😊👍 プロ野球選手としての 闘志あふれる凛々しい顔 応援してるファンに向けた とびきりの優しい笑顔 そして木浪君とはしゃぐ 年相応の可愛い素顔😍💕 色んな表情の近本君が見れて 幸せです❤️❤️❤️ #近本photoキャンペーン 楽しみにしてますね😆🙌



@koji_speed5 キャンプお疲れさまでした!!! 近ちゃんTwitter使いこなしすぎっ! ファンは楽しませてもらってますよ♡ 鳴尾浜は閉門したからもうファンは入れないよ〜(泣) だから近ちゃんのTwitter更新がファンのオフシーズンのますますの楽しみです!笑 ほんとにキナチカ大好きすぎるわ♡ ありがとう♡♡♡♡ pic.twitter.com/vDycvMaLjv



@koji_speed5 キャンプお疲れさまでした! そして木浪くんとはしゃいでる写真…! 本当に可愛くて、終わってホッとされてるんだなぁと嬉しさがひしひしと伝わってきました☺️ まずはゆっくりキャンプの疲れを癒してくださいね! 急に寒くなってきたので風邪やインフルには気をつけて充実したオフをお過ごし下さいね🙌



@koji_speed5 お疲れ様でしたー!! 2人とも可愛すぎる!!



@koji_speed5 キャンプお疲れ様です! きなちか仲良しすぎじゃないですか😂 そんな風にはしゃげる仲間プライスレスですね🤗


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title