no title



阪神近本光司外野手、木浪聖也内野手らが鳴尾浜で行われた強化指定練習に参加した。近本は、前日20日にタイ・カッブ型の新バットを試すことを明かしており「微々たるもの(違い)が打球を打った時に1メートルずれて、ヒットになることもある」とこだわりを話した。

この日は打撃練習を行わず、トレーニングやランニングで汗を流したが、今後の練習で新相棒の使い心地を確かめる。




鳴尾浜で強化指定練習。 一年目と二年目の選手&故障者を加えたのが強化指定練習です。 秋季キャンプで鍛錬を積んだキナチカコンビも参加しました。打撃練習は行なっていないので新型のバットに関してはまだ分からない。と近本君。 (デイリーさん) 笑顔が弾けてます😊😊😊 pic.twitter.com/F3xB64Fz6V







鳴尾浜は年明けまで閉門 pic.twitter.com/UuAusAhWqS



キナチカ、片山さん、さらにおはぎコーチまで🤩☝️ これは売れる‼️‼️😆売れるぞーー✨ 増刷待ったなしや🎵↓↓



12月の月刊タイガース もうこれアカンやつやん😄😃 岩崎優さんも登場するなんて😍 キナチカ、片山さん、福ちゃんもいて、もういっそのことオーシャンズ11結成してほしいわ🌟(あと6人❗️)↓↓



近本くんの右隣のおでこは木浪ですか?木浪でしょ?木浪って言いましょう。そして糸原と中谷はまた隣に居るんですか😡😡😡すぐ匂わす😡😡😡 pic.twitter.com/8zrJ38gofC






近本くんのストーリーめっちゃおもろかった 笑わずおれんなこれは  https://instagram.com/stories/koji_speed5/2182047289848314456?igshid=4hp6jhzajv2f 



ふと近本は将来的に金本になるのでは?と思う時がある 金本も昔は細く足の速い打者だったし 近本が本塁打数が今後増えていった場合に近本が長距離にこだわり始めれればウエイトで金本になれる気がする 出来れば赤星でいて欲しいが


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title