阪神浜地真澄投手が先輩との投げ合いを心待ちにした。DeNАドラフト2位の立命大・坂本裕哉投手(22)が入団会見で福岡大大濠時代の1学年下にあたる浜地と「投げ合いたい」とコメント。

鳴尾浜で体を動かした浜地は宣戦布告を受けて「投げ合うなら1軍しかない」と意欲を燃やした。浜地が1年時の教育係が坂本で「意識がすごい高くて、行動力もすごい。ありがたい存在だった」と述懐した。




浜地くん最高🍶 📷阪神公式インスタストーリーより pic.twitter.com/UwUS6qzNpM



浜地くん 先輩坂本くんの挑戦を受ける‼️ 「投げ合うなら1軍しかない」 阪神浜地、先輩の宣戦布告に「投げ合うなら1軍」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-11250646-nksports-base 




九州四天王 山本由伸(オリックス) 梅野雄吾(ヤクルト) 浜地真澄(阪神) 太田龍(巨人)



さすが九州四天王 ヤクルト 梅野 阪神 浜地 オリックス 山本 巨人 太田龍



it,s HAMACHI time.🐟🐟🐟 サインボールよりほしいやつやん やるやん#浜地真澄🐟 pic.twitter.com/ui0hBY1vwP



阪神来年の先発枠 西と青柳と高橋遥はほぼ決定だと思う。ガルシア、岩貞、秋山、藤浪、才木、望月、岩田、浜地で奪い合いかな?



阪神契約更改今日現在まあだいたいこんなもんかな。ただ俊介わ800万減甘いなもっと下げればいいのに、江越はマイナス100万かー現状維持でもよかった気する。浜地わ評価してもらえてよかったね。 #阪神タイガース #tigersgirls



守屋は敗戦処理というか先発が早々にKOされた時のストッパー兼ロングリリーフが多い気がする 要は便利屋 阪神のガチの敗戦処理は今年なら浜地


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title