4 (2)
台湾チーム味全ドラゴンズから先発登板

1
元チームメート対決 歳内vs片山

3
背番号には漢字フルネームで歳内宏明





歳内vs片山 片山ライト前ヒット どっちも頑張れ! https://t.co/mrSSSeiH7Q



歳内くん vs 知野くん‼️ https://t.co/G7KJCb1oSb



歳内頑張ってますね



台湾ウィンターリーグでまさかの歳内投げてる…😲



AWB(11/27) 歳内宏明 インコース直球 https://t.co/IovENouBKw




阪神の片山が歳内から打った マルチ安打 歳内もがんばって後続を抑えろ! 台湾って背番号の上に漢字で名前書くんやな 「歳内宏明」っていうユニフォームなんか新鮮



阪神を自由契約になって味全ドラゴンズに入団した歳内が味全ドラゴンズの一員として台湾ウインターリーグで早速登板してるという。



歳内選手いつのまにか台湾🇹🇼に!



台湾WLで味全のスポット参戦とはいえ、歳内の投球を生中継で見ることができて嬉しい。



ウィンターリーグで台湾チームに歳内出てる!! 片山は歳内から意地の2本!! あと巨人の選手多すぎ笑



歳内って味全に入ったのか(ウィンターリーグ見てる)



アジアウインターリーグ見始めたら元阪神の歳内が味全ドラゴンズで投げててお茶吹いたわ このリーグの間だけの契約みたいだね ここでNPBの若手相手にしっかり投げてどっかに引っかかれば・・・



歳内くん球数多いけどなんとか二点で踏ん張ってる



歳内て今台湾のドラゴンズにおったんか。



しごおわ😅 台湾ウインターリーグ 赤いドラゴンズVS NPB 白 歳内が投げてる❗ 早く根尾くん見たい(´ω`)



何となくウィンターリーグ見てるけど、根尾が外野守ってたり、台湾のピッチャーが歳内だったり、結構楽しめてる



なんで歳内が台湾のチームの先発?って思って調べたら期間限定のスポット契約って有るんや。



4回裏 1死から知野君vs歳内君 https://t.co/boD2XV1wZX



歳内って台湾リーグに移籍したのか



歳内って、台湾に行ったの??😳



歳内は味全とスポット契約してるのか



岩ちゃん(岩本)GAORA向きでいいな。根尾君も横川君も活躍してくれて嬉しい。歳内投手(元阪神)も再び日本で投げられるといいね。



片山は歳内からマルチだったのか



台湾のウインターベースボール 片山選手 三打数三安打三打点打つも、凡走塁(センターオーバーの打球を相手センター、超ファインプレー 打球見ずにホーム迄帰って来た) 歳内君は4回2失点で降板。尚島田選手はセンターでした。彼も2安打打ってます。7回から牧ー片山のバッテリー、熊谷君がセカンド。



へっ?歳内台湾チームにおんの? #アジアウインターリーグ



歳内対片山。歳内は何故に台湾チームで投げてるかわからんけど頑張れ! pic.twitter.com/E7ZNO0akd4



ザッピングしてたらGAORAで歳内が投げてた。「あ、歳内投げてるじゃん」ってわかりやすかった。 pic.twitter.com/BtZH72fxMk



前阪神 歳内宏明 赤いドラゴンズになるんだ pic.twitter.com/OKSsyYaP45



片山、歳内から2安打! 来季、期待だ!



歳内v片山やんけ



歳内対片山の対決が どっちも頑張れw



ガオラで歳内くんが投げている❗😲



歳内くんとアルビレックス知野くん ふたりとも高校が聖光学院高校なのね #ウインターリーグ



なんか日本人っぽいなっておもったらこれ歳内かよwww



ホントや!歳内! pic.twitter.com/2GiC4QeSQZ



ウィンターリーグ⚾ 味全ドラゴンズの先発、歳内君や ✨(゚∀゚ 三 ゚∀゚)✨ ユニフォーム、漢字でフルネームなんやな🤗


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title