2


阪神の育成ドラフト2位の静岡大・奥山皓太外野手(22)は、高い身体能力を評価された。

体力測定の30メートル走では、3・93秒で2位。4秒を切ったのは及川と2人だけだった。その他、右の握力(65キロ)が新人トップの数値で垂直跳び(69センチ)も2位になるなど幅広く力を発揮。権田トレーナーは「すべての(種目の)数字が高い」と評した。奥山は「負けたことはほとんどない自分のセールスポイントの1つ。売りとして、大きくアピールできたら」と脚力に自信をもつ。




育成の小野寺も楽しみやけど、奥山にも凄い期待してる 隠し玉のロマン満載 球団初の国立大出身も、身体能力は今回の中で一番 野手転向した育成藤谷をスケールアップした感じ バカっ速い俊足に遠投120M 打てる江越になるか?! (てか江越打ってくれよ〜泣笑 今年のドラフト素晴らしい! #阪神



憧れの選手:糸井選手 奥山よ、糸井にどんどん聞きに行け 糸井は若手が聞きに来ないと嘆いてる 下克上期待してます




私は小野寺選手や奥山選手が将来1軍でバリバリ勝山町して欲しい。 阪神育成D1・小野寺、年俸300万円で合意(サンケイスポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000560-sanspo-base 



阪神育成D2・奥山、国立大卒の快足自慢 焼き肉バイト経験ありの“肉”体派  https://www.sanspo.com/baseball/news/20191201/tig19120121120014-n1.html  #阪神タイガース



奥山皓太の打撃動画をもっと観たい。



オヨヨのにじみ出る田舎感♥️ 学生服って罪よねーーーー かわいい。 奥山くんはオヨヨの付き添いにしか 見えへん🤣 #遠藤成 #藤田健斗 #及川雅貴 #奥山皓太 #Tigers #タイガース #阪神タイガース pic.twitter.com/wYZmepnBUK



静岡大・奥山皓太。時給900円のアルバイトをしていた国立大生が阪神にドラフト指名されるまで(高木遊) - Y!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/byline/takagiyu/20191018-00147328/  地元の黒縁名大サウスポーばかり見てて知らなかったのですが、母校からもプロ野球選手誕生しててびっくり。おめでとうございます!



阪神初の国立大出身、奥山 育成ドラ2・3桁背番号から「トリプルスリー」誓う #hanshin #奥山皓太 #育成2位  http://toraho.blog.jp/archives/30779126.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title